長瀬智也所属バンドthe sissy barsのメンバー紹介!

長瀬智也さんのジャニーズ退所が決定して、今後どういう方向に進んでいくのかに興味を持つ人が多いようですが、

そんな中、長瀬さんがプライベートで組んでいるバンド「the sissy bars」に注目が集まっています。

しかしこのバンドは全員が趣味でやっていて、あまり表立った情報はないんですよね。

なので今回はthe sissy barsのメンバーについて掘り下げていきたいと思います!

長瀬智也が所属しているバンド「the sissy bars」とは?

the sissy bars(シーシーバーズ)とはバイクの背もたれのパーツ「Sissy bar」からきていて、もともとバイク好きの長瀬さんがバイク仲間と一緒にはじめたバンドなんですよね。

2011年に結成をして、渋谷WOMBで行われたクラブイベント「NEIGHBORHOOD,CHALLENGER presents HALLOWEEN NIGHT」ではゲスト出演でライブをおこなっています▼

ひとりごと野郎

完全に長瀬の声やん

ここでギターボーカルをしているのが長瀬さんですね!

長瀬さんはポリス風の衣装で覆面をかぶっていたことから、身バレを防いでいたっぽいですけど歌った瞬間にバレています(笑)

ひとりごと野郎

だって長瀬の声やもん

ですが、当時この活動も熱狂的なファンによって広まってしまい、一時的に活動休止をすることになってしまいました。

バンドは活動休止から3年後の2015年に再開するという話になっているものの、その後の活動は明るみになってはいません。

「the sissy bars」のメンバー紹介

長瀬智也,バンド,メンバー,誰

では、そんなthe sissy barsのメンバーを紹介していきたいと思います。

大前提として全員がバイカーの5人組集団です▼

滝沢伸介/ベース

長瀬智也,バンド,メンバー,誰

出典元:https://www.transworldjapan.co.jp/

the sissy barsでベースを務めているのが滝沢伸介さんで、バンドのリーダーを務めています。

滝沢伸介といえばファッションブランド「NEIGHBORHOOD」を立ち上げたファッションデザイナーで有名ですね。

また長瀬さんとの付き合いも長く、NEIGHBORHOODの服を良く着ていて、ブランドのモデルも務めたこともあります▼

長瀬智也,バンド,メンバー,誰

そして先程の「NEIGHBORHOOD,CHALLENGER presents HALLOWEEN NIGHT」も滝沢伸介さんのNEIGHBORHOODが開催したイベントで、CHALLENGER/チャレンジャーというブランドのオーナーを長瀬さんが務めていることでコラボした形だったんですよね。

滝沢伸介さんはNEIGHBORHOOD以外にもJURASSIC PAINT名義でペインターとしても活躍していますし、音楽活動も「Swanp」名義で音楽活動もされているようです。

ひとりごと野郎

滝沢眞規子となかよし夫婦としても有名やで

長瀬智也/ギターボーカル

長瀬智也,バンド,メンバー,誰

出典元:24saloon

ご覧のようにこの口元の感じは長瀬智也でしかありません。

特に長瀬さんに関しては説明することはないんですが、こうやってクラブイベントライブやってる姿をみると新鮮ですよね!

その他3人のメンバー

長瀬智也,バンド,メンバー,誰

実は残りの3人の情報は特に無いんですよね。

わかっていることと言えば、

  • 長瀬智也さんの行きつけの美容室のヘアスタイリストさん
  • バイク仲間の2人

くらいです。

もしかしたらバイク好きのという話なので、同じく長瀬智也さんと滝沢伸介さんがチーム組んでいるバイク集団「LAND SNAIL RACING」のメンバーなのかもしれません。(ちょっと怪しいけどw)

 

長瀬智也,バンド,メンバー,誰

ひとりごと野郎

この写真もまたかっけーな

長瀬智也のバイクチームメンバーは誰?愛車がいかつすぎる【画像】

ゲスト出演のボーカル/RED RICE

長瀬智也,バンド,メンバー,誰

出典元:マイナビ

最後にメンバーではないのですが紹介します。

先程の動画をみて気づいた人多いと思いますが湘南乃風のRED RICEさんがイベントのサプライズでボーカルを担当しました。

RED RICEさんもバイク好きで、長瀬さんがまだTOKIOでミュージックステーションに出演した頃に、プライベートで遊んでいるバイク仲間をタモリさんに聞かれると「RED RICE」と名前を出したくらいなので、親交は深いでしょう。

それとRED RICEは言うまでもなく、ミュージシャンなので必然的にライブやるときに声はかかりますよね。

ライブ動画をみてもやっぱり盛り上げるのがとてもうまいですし!

長瀬智也,バンド,メンバー,誰

 

また、湘南乃風の若旦那さんも長瀬さんとは交流があり、TOKIOのトーク番組で若旦那さんがゲスト出演した際もバイク仲間と紹介されていました。

まとめ

今回は長瀬智也さんが所属しているバンド「the sissy bars」のメンバーについて紹介しましたが、滝沢伸介さんとの深いつながりが感じ取れる形になりました。

今後の活動は不明ですが、やるとしてもひっそりやっていくのかもしれませんね!

ひとりごと野郎

男臭くて好きだわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です