佐久間大介の実家はどれくらいお金持ちなの?父親の事業とは?

Snow Man佐久間大介さんはメンバーの中でもボンボン育ちということで有名なんですが、実際どれくらいお金持ちなのかはっきりとはわかっていません。

しかし過去の発言からその規模感がみえてきたので、今回は佐久間大介さんの実家事情と父親の事業についてまとめてみたので御覧ください!

佐久間大介の実家はどれくらいお金持ちなの?

佐久間大介さんがボンボンだというこはメンバーの発言から発覚しています↓

出典元:Snow Man YouTube Channel

この事実は昔から公表していたのですが、2021年5月21日にSnow ManのYouTubeチャンネルから投稿された「Snow Man「渡辺翔太のこと覚えてる?」まさかのシンクロ!!」の中でメンバーの渡辺翔太さんと岩本照さんの佐久間への金持ちいじりから改めて注目されました。

出典元:Snow Man YouTube Channel

ひとりごと野郎

これより広いwwww

大げさに言っているものの、家の広さはメンバーからも驚かれるほどだということが伺えます。

では具体的なお金持ちエピソードをいくつか紹介していきましょう!

乗馬体験あり

こちらは、ジャニーズJr.チャンネルにSnow Manが出演していたときにメンバーで乗馬を体験する企画があったのですが、そのときに佐久間さんは「小さいときにポニーに乗ったことある」と発言したんです。

出典元:ジャニーズJr. YouTube Channel

ひとりごと野郎

ポニー!?

小さい頃に乗馬経験があることはボンボンの大きな要素だと思うので、この時点でなかなか察する部分ありますよね汗

しかもポニーは子供が乗馬するのに適した馬です。

つまりいい経験させてもらっている感強めかな~と。

床が大理石

佐久間大介さんは動物大好きで動物雑誌の表紙や動物番組にも出演したりしているのですが、そこでもちょっとしたお金持ち感がでています。

2020年7月11日に放送されたテレビ朝日の「アニマル不思議ZOO鑑」にて、実家で買っている犬を紹介する場面がありました。

それがこちらです↓

出典元:テレビ朝日

ひとりごと野郎

床!!??

そうです、佐久間大介さんが紹介したワンちゃんの写真をよく見ると、床が大理石なんですよね。

床が大理石の家ってもうやばくないですか汗

何気ないところでボンボンが垣間見える瞬間でした。

庶民的チェーン店わからない

他にもTBSの冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」にて企業ロゴだけをみて企業名を当てるクイズ企画をやったんですけど、佐久間大介さんは

  • サイゼリヤ
  • ほっともっと
  • コメダ珈琲
  • サミット
  • ポプラ

といった庶民的なチェーン店がわからなかったんですよね。

だから、あまりそのようなお店に行く機会がないまたはまったく行ったことがないと証明されたわけです。

ひとりごと野郎

実際ロゴだけみてもわからんけどな

この下りがあってか、メンバーの渡辺翔太さんはまたお金持ちいじりをしていました。

母親が元アイドル

さらに佐久間大介さんのお母さんは元アイドルなのをご存知でしょうか?

京本大我と佐久間大介は幼馴染なの?母親に意外な共通点が発覚!

1982年から1983年にかけて活動していた、きゃんきゃんというグループに所属していた桜井直美さんが佐久間大介さんのお母さんなんですけど、母親が元アイドルの時点でそこそこ裕福な家庭の可能性は高まります。

もっというと、このきゃんきゃんは3人組のアイドルグループでその中には同じくジャニーズグループSixTONESの京本大我さんのお母さんもいました。

京本大我さんといえばお父さんが京本政樹さんですから、言わずもがな財力はやばいはずねすよね。

そしてお母さん同士のつながりは子供を生んでからも健在だったので、京本大我さんと佐久間大介さんは子供の頃よく遊んでいたといいます。

まあその段階でも多少の釣り合いが取れないと遊ぶのも難しいですよね。

これらの要素からなんとなくのお金持ち具合がイメージできるかと思います!

佐久間大介の父親の事業とは?

さて、お金持ちの実家で育った佐久間大介さんですが父親はどのような仕事をしているのでしょうか?

実はその件について雑誌「Wink up」10月号のインタビューで語られています。

ひとりごと野郎

実家が事業を!?

そうなんです、何らかの事業を手掛けていたことがここで発覚します。

さらに佐久間大介のお兄さんが現在その事業を継いでいることまでわかりましたよね。

そもそも佐久間家は男3兄弟で大介さんが真ん中なので長男が継いでいるわけですが、もし佐久間大介さんがジャニーズ入らなかったら…というかSnow Manとしてデビューしていなかったら実家の事業を継ぐ可能性も十分考えられたわけです。

ひとりごと野郎

絶対に芸能界向きでしょ佐久間さんは

現状どのような事業をしているのかは不明ですが、実家がボンボンであることは公表しているし、佐久間さんもちょいちょいインタビューで語ったり、メンバーから思わぬエピソード出てきたりするのでそのうち新情報ありそうですよね。

まとめ

今回Snow Man佐久間大介さんの実家のお金持ち具合を紹介してみました!

それにしてもジャニーズグループにボンボンいる割合は非常に高いですよね。

ひとりごと野郎

芸能事務所のトップやしそうなるか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です