櫻井翔の結婚カウントダウンが噂される理由とは?ミス慶応って誰?

櫻井翔,結婚,カウントダウン,ミス慶応

櫻井翔さんが結婚へ向けてカウントダウンが始まっていると、噂されています。

その理由は週刊誌の記事が関係しているのですが、今回はその理由と恋人と噂されている「ミス慶応」の正体についてまとめていきたいと思います!

櫻井翔の結婚カウントダウンが噂される理由

櫻井翔さんの結婚は以前から、、、いやだいぶ前から噂されてきましたが、ジャニーズタレントの相次ぐ結婚、そして近い存在だった二宮和也さんが結婚したことで一気にその兆候が現れてきたようです。

さらにここで結婚を加速させる出来事が日刊ゲンダイの記事で発覚しました。

それが櫻井翔さんの弟が2020年の6月に入籍をしたことです。

ひとりごと野郎

めでたいやん

櫻井翔の弟の結婚

出典元:https://www.fxmind.info/

実は櫻井翔さんとその弟さんは13歳年が離れているのですが、めちゃくちゃ仲いいんですよね。

仲良しエピソードを一つ紹介すると、

櫻井翔さんの弟は慶応のラクビー部に所属していたのですが、その時から櫻井翔さんは時間があれば専門書等でラグビーのことを勉強していて、ときよりアドバイスなどもするほどです。

ひとりごと野郎

お兄ちゃんの勉学に対する熱量はいつもすごい!

また、弟さんの会社は広告代理店でそこには慶応卒の社員が多いことから、同じく慶応卒の櫻井翔さんは同級生を食事に誘っては弟のことを気にかけてほしいとお願いしているようなんですね。

ひとりごと野郎

めっちゃええ兄ちゃんやん

弟の結婚相手と親族のつながり

出典元:https://www.hachi8.me/

また、櫻井翔結婚の噂は弟が入籍をしたことだけが理由ではありません。

実はその結婚相手は同じ広告代理店の同僚なのですが、なんと創業150年を超える大手百貨店社長のひとり娘なんだそうです。

ひとりごと野郎

つまり櫻井家同様にボンボンということやな

週刊女性の取材によるとその女性側の親族は、将来的には娘婿が大手百貨店の経営を引き継ぐことを希望しているそうで、さらに二人の交際の報告を受けた櫻井翔さんの父である俊氏さんが密かに先方の百貨店社長と直接会食していたことも判明しています。

出典元:http://daikaibou.com/

一方弟さんは、港区の翔の行きつけのイタリアンレストランで兄に彼女を紹介したようなのですが、そのときに櫻井翔さんは「俺より先に結婚するなョ!」と冗談交じりの言葉で祝福したといいます。

この親族絡みの動きをみるに、嵐の活動休止後の春以降で櫻井兄弟の「合同披露宴」開催の可能性が高まっているんです。

そこには櫻井翔さんの大学同窓生や、弟のラグビー部メンバーを中心とした、気心が知れた友人たちだけを集めたパーティーが開かれる見解です。

このあたりが今の所カウントダウンが噂され始めた理由ですね。

櫻井翔の結婚相手「ミス慶応」とは誰?

ですが実際のカウントダウンは相手がいなければ始まりませんよね。じゃあ一体誰と結婚をするのでしょうか?

櫻井翔さんほどの大物タレントとなるとこれまで各週刊誌が常に狙っているので、噂はかなりありますがいまのところ2019年の秋に週刊女性で報道された、一般女性が櫻井翔さんのパートナーとして有力視されています。

それがベトナム・ダナンへの婚前旅行をスクープされた元ミス慶応のA子さんです▼

このA子さんというのは櫻井翔さんと同じく慶応卒の同級生で、在学中「ミス慶応」に選ばれるほどの才色兼備の女性でその頃から今に至るまでずっと交際が続いていると言われています。

彼女は大学卒業後に関西のテレビ局に入社し、2019年の秋に退社したのですが、その理由とベトナムデートが婚前旅行なんじゃないかと囁かれているわけです。

結婚のカウントダウンの噂もこのへんからなんですよね。

そしてこのA子さんの情報ですが、ネット上ではすでにある程度特定されていて高内三恵子さんという方なんじゃないかと言われています▼

櫻井翔,結婚,カウントダウン,ミス慶応

出典元:https://zatta-zakki555.com/

しっかりミス慶応に選ばれています▼

櫻井翔,結婚,カウントダウン,ミス慶応

櫻井翔とA子さんの接点

ただ同級生と言っても大学は広いですからなにかに所属していないかぎりはそう簡単に出会えるものではないと思います。

ましては櫻井翔さんはこの頃にはもう嵐としてかなり売れていたので、一般の方と恋愛をするのも難しそうですよね。

だけど、櫻井翔さんって在学しているときにテニスサークルに所属していたんですよ

櫻井翔,結婚,カウントダウン,ミス慶応

出典元:https://surfer-dog.com/

ひとりごと野郎

ゴリゴリに大学生ライフ送ってるwwww

思いの外普通の大学生並みに遊んでる雰囲気あったんですよね…逆になんか安心しました(笑)

実際大学のサークルに入っていれば恋愛なんて必然的に起きうるものなので、この写真を見る限りは普通に大学生同士が付き合うように付き合ったんでしょうね。

まとめ

ということで櫻井翔さんの結婚がカウントダウンの噂は、弟の結婚と長年交際してきたA子さんが退社したことが大きな理由になっていると思われます。

同級生と結婚できるのってやっぱすごくいいなと思いますよね。彼女的にもいい加減結婚しようよって感じかもですし(汗)

ひとりごと野郎

一番結婚しそうじゃん

嵐のラストコンサート・ライブの日程と会場はどこ?生配信はある?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です