佐久間大介と上村明穂のLINEによる「俺はあきが好きだから」事件とは?

佐久間大介,あき,LINE

Snow Manの佐久間大介さんは過去に上村明穂さんとの熱愛スキャンダルがあります。

週刊誌で報道されたわけではありませんが、LINE画像流出によって発覚したパターンです。

ただ、そのやりとりの中で生まれた「俺はあきが好きだから」という言葉がひとり歩きしてプチバズったんですよね。

なので今回はその意味について解説していこうと思います!

佐久間大介と上村明穂の関係性

佐久間大介,あき,LINE

こちらの画像がLINEのやりとりの一部なんですが、そもそもこの2人はどのような関係性なのでしょうか?

表立った情報だと共演歴など無いのですが調べてみたところ、上村明穂さんのプロフィールに佐久間大介さんとの共通点がありました。

名前:上村明穂
生年月日:1997年10月19日
職業:俳優
出身地:熊本県
身長:158cm
血液型:O型
特技 クラシックバレエ
趣味:料理、お菓子作り、映画鑑賞

そう、特技のクラシックバレエです。上村明穂さんはバレエを7年、ダンスも3年続けています。

なぜバレエに注目したのかというと、佐久間大介さんといえばバレエが特技だからです。

ジャニーズタレントの中でもしなやかな動きで踊るのは佐久間大介さんのアドバンテージとなっています。

そしてLINE情報によると上村さんが佐久間さんのことを”大介先輩”と呼んでいるので、可能性として過去にバレエ活動で絡んだかもしれません。

佐久間大介と上村明穂によるLINEのやりとり

そして流出した2人のLINEのやりとりがこちらなんです▼

佐久間大介,あき,LINE

時系列はよくわからないのですが、ゴリゴリに佐久間大介さんがアプローチしているように感じます。

写真も掲載してしまっているため本人であることは濃厚かなという感じですね。

ファン的にショックかもしれませんが、別にこれだけであれば素直に応援できる人もいるでしょう。

ひとりごと野郎

よくあるやっちゃった系だわな

佐久間大介の「俺はあきが好きだから」事件

しかし今回問題のLINEはこちらです▼

佐久間大介,あき,LINE

ひとりごと野郎

なんか言ってるね

この流れを解説すると、佐久間大介さんは朝に村上明穂さんへ謝罪のメッセージを送っています。

しかしそこには、

“◯◯を誘い出すために◯◯の彼女を襲うまがいのことをしてしまった”と書かれていますよね。

詳しくはわからないけど佐久間さんは誰かに性的暴行に近い行動をとってしまったことが伺えます。

その誤解を解くために最後「俺はあきが好きだから!」とメッセージが添えられている感じです。

ひとりごと野郎

何があったか知らないけどその言葉に説得力は無いな

整理すると、2人の共通の知り合いと佐久間さんが揉めたってことですね

ただどのみち、「でも、何もしてないから!そこだけは信じて!」と言われても第3者からするとめちゃくちゃな言い訳にも聞こえます。

だからなのか「俺はあきが好きだから!」だけがピックアップされ、佐久間さんを揶揄するネタになっているんです。

このように…▼

ひとりごと野郎

楽しみすぎだろみんなww

まとめ

「俺はあきが好きだから」事件をまとめてみましたが、スキャンダルが出たからファンの人はショックなのかなと思ったら、後世に受け継がれる勢いでバズってて驚きました(笑)

でもこうやってスキャンダルもネタになるのはタレントとして非常にモッてるなと感じます。

これからもしスキャンダル的なことがあったら「俺はあきが好きだから」を使って欲しいです。

京本大我と佐久間大介は幼馴染なの?母親に意外な共通点が発覚!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です