京本大我と佐久間大介は幼馴染なの?母親に意外な共通点が発覚!

京本大我,佐久間大介,母親,似てる

SixTONESの京本大我さんとSnow Manの佐久間大介さんが幼馴染だという情報を知りました。

芸能人同士が幼馴染である例はいくつかありますが、ジャニーズ内で同時デビューを果たした2グループのひとりが幼馴染なんて奇跡的な話ですよね汗。

今回はそんな2人が幼馴染なのか調べてみました!

京本大我と佐久間大介は幼馴染なの?

京本大我さんは、1994年の12月生まれでジャニーズ所属は2006年の5月、12歳のときになります。

それから20202年の1月にSixTONESとしてデビューを果たしました。

京本大我,佐久間大介,母親,似てる

一方、佐久間大介さんは、1992年7月生まれでジャニーズ事務所に所属したのが2005年9月、13歳のときです。

Snow ManでデビューしたのはSixTONESと同日2020年1月です。

京本大我,佐久間大介,母親,似てる

時系列で言うとこんな感じ▼

京本大我,佐久間大介,母親,似てる

京本大我さんが佐久間大介さんの2個上ですが、ジャニーズタレントとしては佐久間大介さんが1年先輩にあたります。

とはいえ歳も芸歴もほぼ同じなので幼馴染であっても不思議じゃありません。

ただ、京本大我さんと言えば父親が京本政樹さんであることは有名な話です。

京本大我,佐久間大介,母親,似てる

出典:テレビ朝日「徹子の部屋」

2世タレントと幼馴染ということは、佐久間大介さんの両親もタレントさんかなにかであることが予測できますよね。

京本大我と佐久間大介の母親に共通点

実は2人が幼馴染であることの証拠は母親が関係しています。

京本大我さんの母親は山本博美さんといって、もともと芸能活動をされていた方です。

また、「きゃんきゃん」というアイドルグループとしても活動されていました。

真ん中の方が山本博美さんです▼

京本大我,佐久間大介,母親,似てる

となると京本大我さんって両親ともに芸能人だったってことですね!

ひとりごと野郎

サラブレッド極まりないぜっ!

で、なぜ母親が関係しているかというと、実は佐久間大介さんの母親もきゃんきゃんのメンバーなのです。

桜井直美さんと言って、佐久間大介さんの母親になります。

こちらの写真中央に写っている方です▼

京本大我,佐久間大介,母親,似てる

出典:マグせんべい

きゃんきゃんの活動期間は1982年から1983年にかけてですが、母親になってから子どもを連れて会うことは十分に考えられます。歳が近いならなおさらですよね。

ひとりごと野郎

同じアイドルグループで活動していたメンバーの子ども同士が、同じアイドル事務所に入所するって強すぎない?

京本大我のはとこに意外な人物

さらに京本大我さんにははとこに強烈にかっこいい芸能人がいます。

それが、小池徹平さんです。

京本大我,佐久間大介,母親,似てる

ひとりごと野郎

やばない?

Mr.ジュノン・スーパーボーイの小池徹平さんです。

山本博美さんと小池徹平さんの父親がいとこ同士らしく、血統が美形すぎてしびれますね汗。

ちなみに小池徹平さんのいとこには中川翔子さんがいるそうです。(混乱)

京本大我と佐久間大介が少し似ている件

京本大我さんと佐久間大介さんが幼馴染だということはわかりましたが、ファンの間では2人が似ているという声も出ています。

たしかにお互い金髪の場合はパッと見たとき似ているかもしれません▼

京本大我,佐久間大介,母親,似てる

ひとりごと野郎

いや、いうほど似てはいないんじゃね汗??

最後に

今回は京本大我さんと佐久間大介さん幼馴染説について調べてみました。

結果、2人の母親がきゃんきゃんのというアイドルグループにで活動していたことが判明したので、幼馴染であることがほぼ確定でしょう。

ただ、それよりも京本大我の血統がよすぎて震えるんですけど^^;

ひとりごと野郎

生まれって大きいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です