山下智久と亀梨和也が訪れた六本木のバーの場所はどこ?メニュー詳細

2020年7月30日に東京・港区のバーで山下智久さんと「KAT-TUN」亀梨和也さんが午前4時すぎまで飲んだ際に、未成年の現役女子高生モデルらを同席させたことが文春オンラインで報じられました。

このニュースの是非は置いといて、今回はこの2人が訪れた六本木のバーの場所がどこなのかについて調べてみました!

ひとりごと野郎

修二と彰がプライベートでも仲いいのアツい!

山下智久と亀梨和也が訪れた六本木の場所はどこ?

山下智久さんと亀梨和也さんが訪れた場所は週刊文春の記事で写真が掲載されているため、ある程度特定ができます▼

山下智久,亀梨和也,六本木,バー,どこ,場所

出典元:週刊文春

ここの場所がROPPONG 662ビルから出てくるところだということが特定出来ます。

こちらですね▼

山下智久,亀梨和也,六本木,バー,どこ,場所

出典元:http://www.fiesta-roppongi.com/

山下智久さんが写真を撮られた写真の外観や亀梨和也さんが撮られた写真の背景に見えるオレンジの看板「はなまるうどん」などで、そこそこ確証はもてると思います。

山下智久と亀梨和也が訪れたバーの場所はどこ?

ただし、いま紹介したのはビルの場所です。

実際はそのビル内にお店を構えるバーで午前4時まで飲んでいます。

その場所が「Bar zeruch(バーゼルク)」というお店と噂されています▼

山下智久,亀梨和也,六本木,バー,どこ,場所

というのも、このROPPONG 662ビルにはバーが2店舗しかありません。

そしてもう一店舗は平日の営業時間が25時までなので、報道にあったような午前4時すぎまで飲める「Bar zeruch(バーゼルク)」が可能性として高いでしょう。

Bar zeruch(バーゼルク)のメニュー

バーゼルクはもともと会員制バーだったのですが、非会員にリニューアルされたそうです▼

山下智久,亀梨和也,六本木,バー,どこ,場所

出典元:Bar zeruch

ひとりごと野郎

基本ジャニーズタレントは会員制のバーに行きがちやったしな

高級感が売りになっていますが、実際のメニューや料金はどうなのでしょうか。

こちらに詳細があります▼

山下智久,亀梨和也,六本木,バー,どこ,場所

出典元:Bar zeruch

ドリンク単品だと700円~となっているので通常のバーとそこまで大差は無いかなと言う印象です。

それよりも2時間飲み放題が男性5,000円・女性3,000円で、食事のデリバリーサービスがあるのは非常に良いなと個人的には感じます!

正直、バーに出てくる食事ってあんまり美味しいと思えるものが少ないんですよね汗 ※個人の感想です

だからデリバリーサービス使えるなら非常に重宝できるなと思えました。

まとめ

今回は山下智久さんと亀梨和也さんが訪れた六本木のバーについて調べてみました!

現状、ROPPONG 662ビルの中にあるBar zeruch(バーゼルク)が有力かなと言う感じです!

あと素朴な疑問ですが、なんでジャニーズタレントはみんなそうまでして六本木で飲もうとするんでしょうね汗

ひとりごと野郎

赤羽じゃだめなんかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です