岸優太と上白石萌歌の匂わせまとめ!きっかけはスカッとジャパン?

岸優太,上白石萌歌,匂わせ,スカッとジャパン

キンプリの岸優太さんと女優の上白石萌歌さんの匂わせがいくつか発覚しているそうです。

2人はフジテレビ「スカッとジャパン」で共演しているのですがが、どうやらその共演がきっかけで疑惑がうまれているようなので、今回はその2人の匂わせをまとめてみました!

岸優太と上白石萌歌の匂わせまとめ!

岸優太さんと上白石萌歌さんの匂わせの発端は、上白石さんがInstagramのストーリーでファンの質問に答えたことにあります。

そこで岸優太さんとの共通点が3つ発覚したんです。

蕎麦が好き

まずこちら▼

岸優太,上白石萌歌,匂わせ,スカッとジャパン

 

 

ファンから「生きがい」についての質問に対して、

  • 好きな音楽があること
  • おいしい蕎麦
  • 大切な人がいること

とし答えました。

この「蕎麦」についてですが、上白石さんは蕎麦をまず塩につけて食べるくらいに好きです

岸優太,上白石萌歌,匂わせ,スカッとジャパン

出典元:日本テレビ

ひとりごと野郎

通すぎるwww

そしてこれが匂わせと騒がれた理由は、岸優太さんも蕎麦が大好きなんですよね。

これはデビュー前から雑誌などでも語られていて、その思いが通じたのかZIP!のレギュラーコーナーで蕎麦職人に弟子入りするくらいに蕎麦愛が強いんです▼

岸優太,上白石萌歌,匂わせ,スカッとジャパン

出典元:日本テレビ

紫が好き

もう一つの共通点は好きな色です。

以前から上白石さんは好きな色が紫だと公言しています▼

岸優太,上白石萌歌,匂わせ,スカッとジャパン

その理由については、「上品な色だから 身につけるとドキドキするから」と答えました。

ひとりごと野郎

ってことは岸優太さんも好きな色が紫だから匂わせ…?

岸優太さんが紫が好きかどうかは不明ですが、仮に好きだったとしてもそれだけで匂わせとは言われずらいです。

そうではなくキンプリには担当カラーがあって、岸優太さんのカラーが紫なんですよね▼

岸優太,上白石萌歌,匂わせ,スカッとジャパン

出典元:日本テレビ

ひとりごと野郎

なんでみんな特殊な名前のカラーなのに紫だけ普通なんww

別に岸優太さんの担当カラーが紫だから、紫が好きということは…にはなりません(笑)

ですがファン的には「蕎麦と紫が好き」という組み合わせにかなり敏感になっているようですね。

ビートルズ

さらに知ってか知らずかファンをざわつかせる匂わせが、上白石萌歌さんのインスタから投稿されます。

岸優太,上白石萌歌,匂わせ,スカッとジャパン

出典元:テレビガイド

2019年4月7日に放送された『日曜ビッグバラエティ 3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト100』に出演した岸優太さんが、カバーしてみたい曲について「ビートルズのLET IT BE」を挙げたんですね。

そのおよそ2ヶ月後に上白石萌歌さんのインスタでこの写真が投稿されました▼

なぜかビートルズのTシャツを来てインスタ投稿をしているんです。

正直テレビ放送から2ヶ月後の投稿なので特に匂わせと言えるものでもない感じですが、ファンとしてはマークしている人物だと思うのでこのような投稿は匂わせと判断されたのでしょう。

ひとりごと野郎

めっちゃ敏感やん

岸優太はスカッとジャパンで上白石萌歌に告白していた?

上白石萌歌さんのインスタのストーリーで匂わせが怪しまれましたが、実はそこではじめて匂わせ疑惑が持たれたわけではありません。

以前から目を付けられていました。

そのきっかけが2017年にフジテレビで放送されたバラエティ番組『新春スカッとジャパン内村もドラマに登場!3時間半SP』内の再現ドラマです。

このドラマでは、同級生の女子と共に三角関係を繰り広げる高校生役を演じ、ラストでは岸さんが上白石さんのことを後ろからハグして耳元で告白するというシーンがありました▼

岸優太,上白石萌歌,匂わせ,スカッとジャパン

出典元:フジテレビ

もちろんこの演出にファンはざわつくわけですが、この共演をきっかけになにかあったのではないかと憶測を広げるファンも多かったようです。

そんな中での蕎麦好き、紫好き、ビートルズ好きとうい共通点が発覚すればファンからすると匂わせ確定の要素が強いのかも知れませんね。

岸優太のファンが匂わせに敏感な理由

ただ、ファンにとっては匂わせでも傍から見るとそこまで匂わせとは言い難い感じもします。

ですが岸優太さんのファンはちょっとの匂わせも逃せない理由があるんです。

これはあくまで推測ですけど、同じキンプリメンバーの平野紫耀さんと女優の平祐奈さんの匂わせ具合がエグいことが考えられます。

キンプリのファンであればこの2人の匂わせっぷりのすごさは周知の事実です。

ひとりごと野郎

まあ実際のところよくわからんけどな

とくに平祐奈さんは調べればキリがないくらいに匂わせ情報がでてきます。

  • サングラスが同じ
  • ポーズ・場所・帽子が同じ
  • 風景写真の場所が同じ
  • 2人分の料理・ランチョンマットが同じ
  • ブランケットが同じ

など…。

このことから上白石萌歌さんの匂わせにもかなり敏感になっていると言えるでしょう。

ひとりごと野郎

平祐奈さんが異常に匂わせてるだけですよね…

最後に

今回は岸優太さんと上白石萌歌さんの匂わせをまとめてみました!

キーワードは「蕎麦・紫・ビートルズ」ということでしたが、今後も上白石萌歌さんの投稿をチェックしている方がいると思うので、思わぬことで匂わせと呼ばれてしまうかも知れません。

ひとりごと野郎

ジャニーズと共演する女優の方って大変やな

24時間テレビになぜ岸優太がパーソナリティとして選ばれたのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です