永瀬廉が黒島結菜を呼び捨てにする理由とは?匂わせ投稿まとめ!

永瀬廉,黒島結菜,呼び捨て,匂わせ

キンプリの永瀬廉さんと俳優の黒島結菜さんとの間に熱愛疑惑が生じているそうです。

というのも、永瀬廉さんが黒島結菜さんだけを呼び捨てにしたり、黒島結菜さんのSNSとうこうが匂わせてたりと、そこそこ条件が揃ってきていることからファンの間でザワザワしはじめだしたのですが、

実際のところどうなのか今回は掘り下げていきたいと思います!

永瀬廉が黒島結菜を呼び捨てにする理由とは?

永瀬廉さんが黒島結菜さんを呼び捨てにしたのは、2020年8月22日付に放送された「サンスポ」のインタビューでのことです。

永瀬廉,黒島結菜,呼び捨て,匂わせ

出典元:https://ameblo.jp/kmf2-jwest-kp/entry-12619425723.html

その中で、今までドラマや映画で共演した役者は自分と同年代が多いという話をしているんですが、映画『弱虫ペダル』で共演した橋本環奈さんに対してはは「環奈ちゃん」と呼んでいるのに対し、黒島結菜さんのことは「結菜」と呼び捨てにしているのです。

ひとりごと野郎

その前に橋本さんと呼べぇい!

なぜここで永瀬廉さんが黒島結菜さんを呼び捨てにしているかですが2人の接点を振り返ると、2019年9月に放送されたドラマ「FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました」で共演されています▼

2人はこの作品で初共演をしているのですが、先程永瀬廉さんのインタビューにもあったように”共演した役者は自分と同年代が多い”とはこの作品のことも指しています。

「FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました」の主要キャストは

  • 永瀬廉 1999年生まれ
  • 北村匠海 1997年生まれ
  • 黒島結菜 1997年生まれ
  • 岐洲 匠 1997年生まれ
  • 小越 勇輝 1994年生まれ

となっていることもあり出演者同士プライベートでも仲が良いと言います。

その証拠に、永瀬廉さんは「みんなを自宅に呼んでゲームをした」とラジオ番組で発言し、同ドラマ共演者たちを自宅に招いて総勢6人でテレビゲームを楽しんだことを告白しました。

このときメンバーの名前は明かさなかったものの、もしここに黒島結菜さんがいたのであれば呼び捨てにするほどの仲になっても普通かなと感じます。

ひとりごと野郎

ファンは気が気じゃないけどな!

というか、永瀬廉さんが呼び捨てにするというよりも他のメンバーが呼び捨てにしているから自分もそうなったとも考えられますよね。

ひとりごと野郎

大学のサークルもそんなかんじやん(震え)

永瀬廉と黒島結菜の匂わせ

ですが、仲が良いという想定で黒島結菜さんをチェックすると2020年8月に匂わせっぽい投稿がありました。

匂わせかどうかの判断は個人の自由ですが、とりあえずファンの方が気にしている匂わせは以下の2点

インスタのストーリーの質問に対して

  1. 好きな数字は23
  2. 最近始めたことはヨガ

と回答したことです。

なぜこれが匂わせになるのかというと、まず「23」とは永瀬廉さんの誕生日が1月23日。

そしてヨガに関しては、永瀬廉さんがゲスト出演した8月10日放送の『痛快TV スカッとジャパン』でステイホーム中にヨガマットを購入しストレッチや筋トレを始めたと話していたため、匂わせという判断をされているわけです。

永瀬廉,黒島結菜,呼び捨て,匂わせ

出典元:フジテレビ

このせいで黒島結菜さんのインスタにコメントが殺到してしまい、現在コメント欄は閉鎖されています。

ひとりごと野郎

いや、ファンのマナーよ!!!

永瀬廉と黒島結菜は付き合っているのか?

じゃ結論2人は付き合っているのかというと、かなり薄いなと感じます。

なぜなら、黒島結菜さんは2020年6月にNHKの大河ドラマ『花燃ゆ』で夫婦役を演じた高良健吾との熱愛をツーショット写真付きで報じられてもいるからです。

永瀬廉,黒島結菜,呼び捨て,匂わせ

さすがにこの写真は付き合っていると言っていいと思います汗

と考えるとその2ヶ月後に匂わせるのはかなり不自然なことなので永瀬廉さんと黒島結菜さんが付き合っているというのは無いんじゃないかと思いますね。

ひとりごと野郎

呼び捨てにするくらい仲はよいんだろうけどな

まとめ

今回永瀬廉さんが黒島結菜さんを呼びすてにする理由と匂わせをまとめてみましたが、単純に仲が良いだけであって匂わせもちょっと違うかなというのが結論です。

それと永瀬廉さんのファンの間では「黒島結菜ちゃんならいい」という擁護コメントもあったので、仮にそうなったとしてもOKですね!

永瀬廉と白石麻衣の帽子は同じもの?キャップのブランドや値段詳細!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です