松村北斗と中村倫也は似ている?画像合成したら江口洋介に似てたw

SixTONESの松村北斗さんと俳優の中村倫也さんが似ていると話題にあがっています。

僕も言われてはじめて「あ、似てるかも」と思うくらいには似ているので、今回は実際に2人の画像を比較そして合成して確認してみました。

御覧ください!

松村北斗と中村倫也は似ているのか?

松村北斗,中村倫也,似ている

こちらの画像をみてもわかるように、まあ雰囲気は似ています。

顔が似ているというよりも髪型?髪質?が似ている気もしますよね。

遠目から見ると同じ系統のシルエットを感じます。

グーグル画像検索したらぱっと見同一人物に見える件▼

松村北斗,中村倫也,似ている

個人的にはおでこを隠すとそんなに似ているようには思わないけど…

松村北斗,中村倫也,似ている

 

デコ出しだとぐっと顔が似るなと思います▼

松村北斗,中村倫也,似ている

ひとりごと野郎

なんか分け方が一緒じゃね?

松村北斗と中村倫也の顔を画像合成

実際よくわからなくなってきた人のために、2人の顔を画像で合成していみたいと思います。

そこで新しい発見があるかもなので!

今回はこちらのTAKI ROOMですでにまとめられていた、似ている画像を改めて合成させて頂きたいと思います▼

松村北斗,中村倫也,似ている

出典:TAKI ROOM

この時点で結構似ていますが、合成してみるとこうなります▼

松村北斗,中村倫也,似ている

どうでしょう!!???

お互いに目・鼻・口だけを入れ替えてみたんですけど、どうでしょう!!???

個人的には中村倫也さんの顔に松村北斗さんのパーツを組み合わせると、なんかかっこよさが3割減している印象(画質の問題?)ですが、松村北斗さんの顔に中村倫也さんのパーツを持ってくるとさらに男前が増した気がします。

また、中村倫也のパーツを組み込んでいるけどこの顔は松村北斗さんに見えます▼

松村北斗,中村倫也,似ている

ということはつまり、輪郭さえ合わせればほぼ似ていると言えますね。

ひとりごと野郎

言えるのか?

若い頃の中村倫也は松村北斗と似ているのか?

2人の年齢差は10歳ほど離れているのですが、これがもし中村倫也さんの若い頃と松村北斗さんの現在を比較するとどうなのでしょうか?

”若い頃にそっくり”なんて言葉もありますから、すこしさかのぼってみました。

松村北斗さんは1995年6月18日生まれ、中村倫也さんは1986年12月24日生まれ。

2020年現在の松村北斗さんが25歳なので中村倫也さんの25歳ごろの画像を拾ってきました。

こちらです▼

松村北斗,中村倫也,似ている

出典:TBSドラマ「土俵ガール」

わかりますか?

このひとです▼

松村北斗,中村倫也,似ている

かすかに感じる松村北斗感!!!

ひとりごと野郎

眩しそうな顔してるときそっくりやな

これは同じラインにはいるのかもしれません。

松村北斗は江口洋介にも似ている

さらに松村北斗さんが江口洋介さんに似ているという声もあがっています。

こちらは中村倫也さんと違っておでこを出さない状態がそっくりだそうです。

実際に並べてみると▼

松村北斗,中村倫也,似ている

これはわからなくもない!!!

ひとりごと野郎

いい感じに父と息子の雰囲気出てるやん

じゃあ江口洋介さんの若い頃も松村北斗さんに似ているかと言うと…▼

松村北斗,中村倫也,似ている

出典:フジテレビドラマ「涙を拭いて!」

ちょっと似ているかもしれないwww

正確にはこの頃の江口洋介さんは33歳くらいなのですが、松村北斗の要素あるし中村倫也さんの要素も含んでいる気がします。

まとめ

以上、松村北斗さんと中村倫也さんを画像合成で比較した結果でした。

意外にも江口洋介さんが似ていることに驚きでしたね汗

これから松村北斗さんが年齢を重ねていったときに、中村倫也さんや江口洋介さんのような雰囲気をたどる可能性があると思うと成長がたのしみですね!

ではこのへんで失礼します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です