朝倉未来が立ち上げたブランド名の読み方は?グッズの値段はいくら?

朝倉未来,ブランド,立ち上げ,読み方

格闘家兼YouTuberの朝倉未来さんがブランドを立ち上げたことを自身のサブチャンネル「ふわっとmikuruチャンネル」で発表したのですが、そのブランド名の読み方がわからないと言う声が上がっています。

なのでこの記事ではブランド名に関する情報、そしてグッズ情報などをまとめてみたのでぜひチェックしてみてください!

朝倉未来が立ち上げたブランド名の読み方は?

朝倉未来,ブランド,立ち上げ,読み方

朝倉未来さんが立ち上げたブランド名は「MATIN AVENIR」です。

ひとりごと野郎

マーティン…??

こちら読み方は マタンアヴニール です。

一発では読めないですよね汗

事実、YouTubeコメントでも読み方に対してツッコんだ内容のものがいくつか見受けられています。

ただそれもそのはずで、「MATIN AVENIR」とはまず英語ではなくフランス語なんですよね。

そして翻訳すると▼

朝倉未来,ブランド,立ち上げ,読み方

モーニングフューチャーになります。

ひとりごと野郎

モーニング…フューチャー??

さらに翻訳すると

朝(モーニング)未来(フューチャー)

ひとりごと野郎

朝 未来!!!

そうです、モーニングフューチャーとは朝倉未来さんの名前を想像することができるんです。

それをフランス語に変換して今回マタンアヴニールをブランド名にしたと思われます。

朝倉未来ブランドグッズの値段はいくら?

では、MATIN AVENIRの値段がいくらなのか気になるところですよね。

下記にまとめてみました▼

朝倉未来,ブランド,立ち上げ,読み方

MATIN AVENIRはそこまで多くの種類を取り揃えているわけでもなく、在庫も限られているため1種類1点までの購入制限を設けています。

ですが、すでに現在は売り切れ商品が続出しているため購入は早めにしたほうがいいですね!

朝倉未来さんは派手なものが好きじゃないということで、グッズも黒がメインとなっていて他のカラーは白しかありません。

それと、MATIN AVENIRの公式販売サイトでは世界的なサッカー選手でありイタリアの国民的英雄でもある、Christian Vieri(クリスチャン・ヴィエリ)とPaolo Maldini(パオロ・マルディーニ)の2人のアイデアによって誕生したイタリアンカジュアルブランド「SY32 by SWEET YEARS」とのコラボ商品も揃えています▼

朝倉未来,ブランド,立ち上げ,読み方

MATIN AVENIRもSY32 by SWEET YEARSも動きやすくおしゃれなブランドなので、非常に着心地が良さそうですね!

朝倉未来のブランドMATIN AVENIRを購入者の声

MATIN AVENIRのグッズを購入したファンは喜びの声をSNS上で発信しています▼

さらには、アニメ「ドリフェス!」で風間圭吾役を演じた声優の戸谷公人さんも購入の報告をされています▼

まとめ

朝倉未来さんが立ち上げたブランド名はMATIN AVENIRでしたが、まさかこれが自身の名前が関連しているとは思いませんでした。

グッズは再販もあったそうですがそれも即完だったので、次回再販のお知らせがあった際もすぐ売れてしまいそうですね汗

ひとりごと野郎

やっぱ朝倉未来すげー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です