木下優樹菜と関係を持った俳優兼音楽グループメンバーは誰?30代男性だとあの人か?

木下優樹菜,30代男性,音楽グループ,俳優

芸能界復帰から5日後に引退をした木下優樹菜さんですが、引退した理由は事務所との話し合いで新たに問題が発覚したためだと言います。

その問題が、男性関係と言われているんですね。

今回はその男性が俳優をしている音楽グループのメンバーのひとりらしいので、リサーチしてみました!

木下優樹菜と関係を持った俳優グループメンバーは誰?

木下優樹菜さんと男性グループとの関係をもったというソースはこちら▼

タレント木下優樹菜(32)の引退発表から一夜明けた7日、所属事務所が契約を解除した理由に、サッカー選手との不倫疑惑のほか、男性グループメンバーとの関係があったことが分かった。

木下さんは、サッカー選手との不倫疑惑を報じられたことがあったが、今回、1日の復帰直後に音楽活動もしている30代の俳優との疑惑が新たに浮上。

引用元:スポニチアネックス

引退報道の翌日に新たな問題が浮き彫りになってきましたね…。

なんか数日待てば週刊誌が情報を出しそうな勢いですが、音楽活動もしている30代の俳優となると結構特定されそうなのでこの記事でもリサーチしてみました。

で、音楽活動している俳優は結構いるんですがグループとなると

  • ジャニーズ系列
  • エクザイル系列

この2つが有名所でしょう。

中でもネット上ではエクザイルのNAOTOさんという声もあがっています▼

ひとりごと野郎

確かに接点は多いよな

確かではありませんが、一旦NAOTOさんと木下優樹菜さんのこれまでの絡みを確認してみましょう!

木下優樹菜とNAOTOの関係性

NAOTOさんは1983年8月30日生まれなので30代です。

EXILEのパフォーマー、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのリーダー兼パフォーマーを務めていて、俳優業も同時にこなしているので今回の条件に当てはまっています。

それで木下優樹菜さんとの接点ですがこの2人は、ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』のレギュラーメンバーだったんですよね▼

木下優樹菜,30代男性,音楽グループ,俳優

出典元:News.Paravi

木下優樹菜さんは番組の初期からレビュラーを務め、NAOTOさんが加入したのが2016年のことなので木下優樹菜さんが降板するまでの3年間ほどの付き合いがあります。

では実際仲良かったのかと言うと、仲いいんですよね▼

こちらは木下優樹菜さんが自身のインスタグラムに投稿した動画で、NAOTOさんは素早く何度もカメラに向かってピースをしているものです。

木下優樹菜さんはハッシュタグで「#ねえナオトくんちゃかちゃかしすぎじゃね??」とツッコミをいれつつ、「#ナオトくんファンのみんなへ」とコメントしたところ、「2人のコンビ好きすぎる!」「動画最高です~!ゆっきーなありがとう!」「仲良し2人ですね!可愛い~」といったコメントが集まりました。

ですがこれは大手メディアサイトの情報で、コメント欄には批判ももちろんあります。

というのも木下優樹菜さんのインスタグラムにはNAOTOさんが頻繁に登場するんですよね。

こちらはカップルのようなミッキーとミニーの付け耳加工にはしゃいでる動画で(現在インスタは閉鎖中)、仲良さそうな雰囲気がみれるのですが▼

木下優樹菜,30代男性,音楽グループ,俳優

出典元:木下優樹菜インスタグラム

これをみたファンからのコメントには「旦那がかわいそすぎるわ」「フジモン嫉妬しそう」といった当時の旦那である藤本敏史さんのことを心配する声や、

「もっと平等にモニタリングメンバー載せればいいんじゃないの?」といった、NAOTOさんだけ特別扱いしていることに関して指摘したコメントも見受けられました。

ひとりごと野郎

確かにフジモンいやだろこれww

まだまだモニタリングを通して仲の良いショットがインスタには投稿されています▼

木下優樹菜,30代男性,音楽グループ,俳優

出典元:木下優樹菜インスタグラム

こちらのキャプションには、「えーっと。ほぼ 筋肉と脂肪と糖質と脂質の話」「夢かなってくらい あー笑った」と綴ってあり楽しかったことが報告され、ハッシュタグには《大山鶏をおおやまどりって 注文したNAOTOくんw もうね2人で大爆笑ww》というイジリを付け加えたんですが、このへんどうもファンの反応がよくありません。

というのも、

「いい加減NAOTOのこと馬鹿にするのやめて欲しい」「またナオト?ユキナのインスタで直人を見たい人なんていない。載せないでほしい」という声もあった。

実は10日にもNAOTOを映した動画をアップし、木下がNAOTOに対し“チキン”を掛け合わせたあだ名「CHIKITO」と、執拗に呼ぶというやり取りを披露し、批判を集めていた木下。NAOTOファンは2人の仲を決して歓迎していないようだ。

引用元:デイリーニュースオンライン

仲がいいのは全然問題ないけど、後味悪い感じで引退した木下優樹菜さんの状況からすると過去のこういった行動が明るみになるのできついっすね(汗)。

音楽グループ活動もしている30代俳優がNAOTOだとどうなる?

ここで一つ気になるのは、もし仮にその相手がNAOTOさんだった場合、なぜ木下優樹菜さんにどのような影響があるかです。

というのも引退報道が出たときに事務所が出したコメントは下記のものです▼

事務所と木下は復帰にあたっても話し合いを続けてきたが、復帰発表の後の各方面の批判的なリアクションが大きく、ふたたび話し合う中で、事務所の関知していなかった新たな問題も浮かび上がってきたようです。事務所としては『これ以上のリスクを抱えることはできない。何かあったときに守り切れない』ということで、本人としても今後の子供に対しての影響も心配だったという。事務所と本人が再度話し合い、引退を決めたといいます

引用元:文春オンライン

そうリスクを抱えきれないと言っています。

ここで言うリスクとはEXILEという大きな組織の中で影響力のあるメンバーと交際が発覚した場合、どちらかというとNAOTOさん側のイメージが大きく崩れる可能性があるからだと感じます。

これがタピオカ事件前の木下優樹菜さんとの交際発覚であればそこまで問題では無かったと思うのですが、事件後の木下優樹菜さんの印象は大きく変化し、藤本敏史さんとも離婚しましたがその後にサッカー選手の乾貴士さんとの不倫疑惑もでている状況です。

自粛明けていざ頑張ろうというときにNAOTOさんと交際報道なんてでたら、まず不倫を疑われる可能性も高いですよね…。

そうなってくると事務所がリスクを抱えきれないと言うのも納得です。

木下優樹菜はなぜ引退したのか?その理由と世間の意見がつらい

まとめ

ここまで木下優樹菜さんと関係のあるグループで音楽活動もしている30代俳優は誰なのかについて調べてみましたが、おそらく近いうちに週刊誌が続報を出すと思うので、その情報をまってみましょう。

ひとりごと野郎

NAOTOさんとばっちりやん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です