大野智がヒロシと訪れたャンプ場の場所はどこ?(嵐にしやがれロケ地)

2020年7月4日に放送された日本テレビのバラエティ番組「嵐にしやがれ」で、大野智さんがソロキャンプYouTuberとして活動しているヒロシさんと2人でキャンプ実践する企画が放送されました。

放送内容は大野さんがソロキャンプのドハマリしていく様子が伺える貴重な内容だったのですが、同時に大野さんがヒロシさんを招待したキャンプ場の場所が気になる視聴者の方も多かったようです。

そこで今回はそのキャンプ場の場所がどこなのかについて調べてみました!

大野智がヒロシと訪れたャンプ場のロケ地はどこ?

大野さんとヒロシさんが訪れたロケ地は、神戸園(かのとえん)キャンプ場という施設です▼

大野智,キャンプ,場所,ロケ地

出典元:育パパのブログ

こちらは東京都西多摩郡檜原村神戸8018にある、秋川の上流の神戸岩へ行く途中にあるキャンプ場です。

バーベキューや川遊びを楽しみ、バンガローやコテージで宿泊して自然を満喫することができるため、キャンプ好きのかたからは非常に重宝されています。

またこちらではマス釣り堀が一緒にあることも魅力のひとつで、キャンプ場とマス釣り堀が一緒にあることが決め手となって訪れる利用者もいます▼

大野智,キャンプ,場所,ロケ地

出典元:育パパのブログ

ひとりごと野郎

自然しかないやん

幻想的なRPGの世界に入り込んだかのような雰囲気ですが、ロマンありますね~。

嵐にしやがれで大野智とヒロシが会話してた場所

大野智,キャンプ,場所,ロケ地

ロケ地は神戸園(かのとえん)ですが、番組内で大野智さんとヒロシさんがソーシャルディスタングを保ちながら会話をしていた場所はどこなのでしょうか?

こちらはヒロシさんがインスタグラムに投稿していた写真と同じですね▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

‪まもなく21:00からは嵐にしやがれじゃ!キャンプをしやがるよ。‬

ヒロシ(@hiroshidesu.official)がシェアした投稿 –

こちら林間のキャンプサイトかと思われます。

「サイト」とは、テントやタープを張り、生活の拠点とするスペースのこと。

調べてみると神戸園(かのとえん)では、キャンプサイトを1日2組しか予約を受け付けていないらしく「林間」と「川辺」のどちらかを選ぶ形になるそうです。

なのでもしロケ地めぐりをしたい場合は予約されることをおすすめします!

神戸園(かのとえん)キャンプ料金など

ここで神戸園キャンプ場の利用料金などまとめておきます↓

出典元:https://glampress.jp/

嵐にしやがれの放送でも確認できるように一区画(テント)借りるだけであれだけのスペースを堪能できるのであられば、本当に何も考えずにぼーっとできそうですよね。

テント、毛布、マット、釣り具、バーベキュー用品、調理用品などの貸し出しもあるので手ぶらで行ってもどうにかなりそうです!

ひとりごと野郎

なんかテンション上がるわ

まとめ

嵐にしやがれで大野智さんとヒロシさんが訪れたキャンプ場は神戸園(かのとえん)でしたが、想像以上に癒やされそうな場所なのでもし少しでも興味あったらこの機会にキャンプしてみるのもいいかもしれません。

ソロでもいいし、グループでも楽しめそうなので個人的に行ってみたいです!

ひとりごと野郎

なんて癒やされる動画なんだ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です