前田敦子が車椅子なのはなぜ?勝地涼とのパパ喝事件がやばい

前田敦子,車椅子,勝地涼,パパ喝

先日週刊誌に前田敦子さんと勝地涼さんが喧嘩してる風な記事があがっていたんですが、その記事になぜか前田敦子さんが車椅子に乗り勝地涼さんが押している写真が掲載されていました。

ひとりごと野郎

あっちゃん、なんで車椅子に??

その理由がよくわからなかったので今回調べてみました!

前田敦子が車椅子なのはなぜ?

前田敦子,車椅子,勝地涼,パパ喝

出典元:週刊文春

こちらが前田敦子さんが車椅子に乗っている写真です。

そして子供を胸の前に結びつけながら車椅子を押しているのが旦那の勝地涼さんですね。

これをみたときに、「あっちゃんって足骨折とかしたのかな?」と思ったんですが、実は2019年5月に自宅作業中に膝の靭帯(じんたい)を負傷していたんですよね。

元AKB48の女優、前田敦子(27)が7日、膝の靭帯(じんたい)損傷のため東京都内で行われた映画「町田くんの世界」(6月7日公開、石井裕也監督)のジャパンプレミアを欠席した。

引用元:サンスポ

ひとりごと野郎

なにしてん!!

その詳細は特に明かされていませんが同年の3月に子供を出産しているので、もしかしたらそのへん関係しているかもしれませんね。

ひとりごと野郎

慣れないことをしない限り膝の靭帯は負傷しないもんな

前田敦子の勝地涼パパ喝事件

車椅子の前田敦子さんですが、この記事が出た理由はそんなことではありませんん。

ヒステリック女子で有名な前田敦子さんがこのあとブチギレてしまうのです▼

前田敦子,車椅子,勝地涼,パパ喝

出典元:週刊文春

文春記事によると、車椅子を押していたら突然前田敦子さんが立ち上がると、勝地涼さんの制止を振り切って走り出してしまったそうです。

ひとりごと野郎

やべーやつじゃん

怒りのままに足を引きずりながら50メートルほど走ったあと歩道に倒れ込んだ前田敦子さんは、再び立ち上がって車椅子を押して近づいてきた勝地涼さんにめっちゃ睨む。それが上記の写真のようです。

ひとりごと野郎

やっぱやべーやつじゃん

この一件で、パパ活をもじった前田敦子「パパ喝」と揶揄されるようになりました。

ヒステリーすぎる前田敦子

前田敦子さんが今回のようなヒステリックになるシーンは今回に限った話ではありません。

昔、佐藤健さんとのスキャンダルもこのような写真がおさめられています▼

前田敦子,車椅子,勝地涼,パパ喝

出典元:http://daikaibou.com/

ひとりごと野郎

有名なやつやな

さらに結婚後に出演したバラエティ番組『ホンマでっか!? TV』では自分の子供について、

「私のようにいつか爆発する子にならないか心配」

と子育ての悩みを告白していました。

この爆発というのが、洋服のサイズが少しでも合わなかったり、探し物がすぐに見つからないとパニックになるようで、かなり情緒不安定な面があることを明かしていたので、そうなってくるとパパ喝事件も納得できますね(汗)

ひとりごと野郎

どうしようもなくやべーやつじゃん

まとめ

前田敦子さんが車椅子の理由は膝の靭帯を負傷したからでした。

負傷した理由は明らかにされていませんが、一連のヒステリックな部分をみると育児ストレスの可能性も無きにしもあらずですかね…。

ひとりごと野郎

離婚しないか不安です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です