鈴本愛佳のぶちゃらけで恋愛トークしていた焼き肉屋の場所はどこ?

鈴本愛佳のぶちゃらけ,志田愛佳,鈴本美愉,焼肉屋,お店,場所

元欅坂46の志田愛佳さんと鈴本美愉さんが2人でYouTubeチャンネルを開設しました。

その名も「鈴本愛佳のぶっちゃらけ」このタイトルにあるように動画一本目からめっちゃぶっちゃけるんですが、今回はその第一回目の動画の撮影場所である焼肉屋の場所について調べてみました。

鈴本愛佳のぶちゃらけで利用した焼き肉屋の場所

鈴本愛佳のぶっちゃらけがどういうコンセプトで始まったのかよくわかんないんですけど、一本目を見る限り「ぶっちゃらけ」は恋愛についてのぶっちゃけでした。

動画の内容は一旦置いといて、こちらのお店は動画最後でちゃんと紹介されていました▼

鈴本愛佳のぶちゃらけ,志田愛佳,鈴本美愉,焼肉屋,お店,場所

「焼肉 にくだらけ」です。

こちらは六本木にある厳選したA4・A5ランクの黒毛和牛の様々な希少部位をお楽しめる焼肉屋で、全国肉用牛枝肉共励会で3年連続『最優秀賞』を受賞している『田村牛』が名物となっています。

鈴本愛佳のぶちゃらけ,志田愛佳,鈴本美愉,焼肉屋,お店,場所

出典元:食べログ

また、動画内で志田愛佳さんと鈴本美愉さんが座っている席もこのへんかなと思います▼

鈴本愛佳のぶちゃらけ,志田愛佳,鈴本美愉,焼肉屋,お店,場所

鈴本愛佳のぶちゃらけ,志田愛佳,鈴本美愉,焼肉屋,お店,場所

出典元:食べログ

ですが、ノックしている音がするのでこの写真のような開けた場所じゃなく個室で撮影しているんだと思います。

志田愛佳と鈴本美愉が頼んだメニュー

今回の「焼肉 にくだらけ」で注文したメニューについても調べてみました。

まずはこちら「和牛炙りユッケ」

鈴本愛佳のぶちゃらけ,志田愛佳,鈴本美愉,焼肉屋,お店,場所

鈴本愛佳のぶちゃらけ,志田愛佳,鈴本美愉,焼肉屋,お店,場所

出典元:食べログ

続いて「タン塩」

鈴本愛佳のぶちゃらけ,志田愛佳,鈴本美愉,焼肉屋,お店,場所

鈴本愛佳のぶちゃらけ,志田愛佳,鈴本美愉,焼肉屋,お店,場所

出典元:foodyas

志田愛佳と鈴本美愉の恋愛ぶっちゃけがエグい

焼肉屋情報はここまでですが、お店とは関係なく2人の恋愛トークがファンからするとエグい内容になっていますね(汗)

話している内容をまとめると

  • 鈴本美愉さんは付き合っている彼氏がいてプロポーズ的な展開になったけど、結婚はまだできなくて破局した
  • 志田愛佳さんは好きな人がいて相手に好意を伝えているけどなんか上手く行っていない
  • 2人とも学生時代は普通に恋愛していた

こんなところです。

ちょっと前まで紅白出場してたアイドルグループのメンバーが、普通に20代前半女性が話しているようなトークを当たり前のようにしているのが、個人的には新鮮でした。

かつての熱狂的なファンからするとしんどいのかもしれませんが、もういいんじゃないんですかね。これはこれで。

逆に興味湧いてきました(笑)

まとめ

ということで、鈴本愛佳のぶちゃらけで恋愛トークしていた焼き肉屋の場所「焼肉 肉だらけ」について調べてみました。

わりと多くの芸能人が通っているお店なので偶然鉢合わせることあるかもしれませんね。

ひとりごと野郎

いってみてー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です