なぜ前田敦子が性格が悪すぎると言われるの?過去の言動まとめ

前田敦子,性格,悪すぎ,悪い

前田敦子さんの性格が悪いとよくTwitter上で見かけることがあるのですが、なぜそこまで言われてしまうのかいまいちしっくりこなかったので、今回は過去の言動をまとめてその根拠をリサーチしてみました。

ひとりごと野郎

性格がいいよりも悪いという方が広まりやすいよな

なぜ前田敦子が性格が悪すぎると言われるの?

前田敦子さんの性格が悪いと言われるのは、今に始まったことではなくAKBに所属していた頃からそのような言動がファンの間で物議を醸していました。

その代表的な話題が、情熱大陸に出演した際の言動でした。

情熱大陸でブチギレ騒動

撮影現場に入った前田敦子さんが、待ち時間にBIGBANGのDVDを参考にみるというシーンだったのですが、番組スタッフが「具体的にはどんなところを(参考にするのか)?」という質問をしたところ、黙り込んでしまったんですよね

前田敦子,性格,悪すぎ,悪い

そしてしばらくその状態が続いた結果、その場の空気を断つように別のスタッフの挨拶をしはじめたんですね。

映像上ではたしかに性格が良いとは言い難い感じでしたが、編集上の都合そうしたのかもしれません。

しかし、性格悪いと言われているのはこれだけではありません。

情熱大陸取材班に対して、前田敦子さんががマネージャーを呼んでカメラ撮影を控えるように伝えたのですが、それに対してカメラを撮り続けた取材班。

するとカメラに対して前田敦子さんは顔を隠してしまいます

前田敦子,性格,悪すぎ,悪い

顔を隠した次の瞬間、前田敦子さんは情熱大陸のカメラ位置にブチ切れてしまうんです…。

その態度に困り果てる大島優子さん…。

というシーンがあったのですが、とんでもない話ですよね(汗)

ブチギレた映像はもうどこを探しても消されてしまっているので確認はでいませんが、普通に考えて一人の人物を追ったドキュメンタリーの取材班に対してキレるってなかなかの性格です。

もちろん、そこにプロとしての”なにか”があるのであればかっこいいと思いますが、前田敦子さんの場合は単純に機嫌が悪いという理由が伺えます。

なぜなら自身もコメントで

「なんかわたしってきっと、嫌われやすいのかなって思うんです」

と言っていますし、AKBでのライブ直前の円陣も参加したりしなかったりしたそうです。

ひとりごと野郎

円陣ってそんな自由制度でやるやつちゃうやん

とまあ、結果的に地上波でキレたというのはなかなインパクトのあるものだったので、それが今でも根付いているのかもしれません。

AKBグループ内での性格

また、AKBという女性が何十人もいる中ではその性格の悪さがときおり目立ってしまうこともあるようです。

こちらの動画▼

これは前田敦子さんが自撮りでメンバーにインタビューをしようと喋っている最中に、佐藤亜美菜さんが後ろで前田さんの髪の毛をいじっているシーンなんですが、ここで前田敦子さんは無言で咳払いをします。

すると後ろの佐藤亜美菜さんが、申し訳無さそうに手を前に出して下がっていくんですよね。

この無言かつ笑顔の咳払いが、動画をみた視聴者から「怖い」と言われ悪い印象を与えてしまったようです。

ひとりごと野郎

最初はよくわかんなかったけど後から怖くなってきたな

また、前田さんは過去に握手会を寝坊して突然キャンセルしたことがあったようです。

そのときは他のメンバーが穴を埋めてくれたんですが、本人はまったく謝らなかったという話も流れています。

ひとりごと野郎

火のないところに…

女優・前田敦子になってからの性格

ではグループを卒業して女優業を本格的にスタートさせてからの前田敦子さんの性格はどうでしょうか。

実はその性格を物語るような出来事があります。

演出家・野田秀樹で松たか子さんが主演を演じる舞台『逆鱗』の東京千秋楽公演で事件は起きたのですが、この舞台は各界の俳優・女優さんが注目している公演で、有名な顔ぶれが並ぶ中に前田敦子さんもいらっしゃったんですね。

しかし公演がはじまると、暗い中で何度もスタッフが前田さんのもとにかけよる自体が発生し、しばらくして前田敦子さんはそのまま退場してしまう事態になってしまいました。

ひとりごと野郎

なにがあったんや!

実はこれ、近くに居合わせていた人の証言だと

「前田さんはその日、目立たないようにするためか、全身黒ずくめの服装で、頭には黒いキャスケットを目深にかぶっていました。そのキャスケット帽が問題になってしまったみたいです。何度も係員の人が彼女に耳打ちしていたのは、“帽子を取ってほしい”ということだったようです。なかなか応じない彼女は結局、追い出されるように席を立っていました」

引用元:NEWポストセブン

だそうです。

ひとりごと野郎

キャスケットどんだけ脱ぎたくなかったのよwww

これが事実であれば、単純にマナーが守れていないということになります。

性格が悪いとかそういうことではなくて、わがままなのかもしれません。

もしかしたらキャスケットを取れない理由があったのかも知れませんが、結果としてこのように報じられてしまった以上世間的に性格が悪いと思われるのは致し方ないなと思います。

まとめ

以上が前田敦子さんの性格が悪いと思われる過去の言動まとめでした。

実際性格が悪かろうが良かろうが、僕たちにはなにも影響はありません。

逆に性格悪いキャラでいてくれたほうが好感度もあがってくるようなきもしてきました(笑)

ひとりごと野郎

私のことは嫌いになってもいいのかな??

前田敦子が車椅子なのはなぜ?勝地涼とのパパ喝事件がやばい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です