本田望結が金髪にした理由とは?似合う似合わないの評判がめんどくさすぎる

本田望結,金髪,理由

本田望結さんが金髪になった姿をインスタグラムに投稿しファンがざわついています(汗)

なぜあの清純っぽそうな女の子が金髪にしてしまったのでしょうか!?

その理由について調べてみました!

本田望結が金髪にした理由とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿

ひとりごと野郎

めちゃめちゃ金髪やん

突然の金髪に驚く人もいますが、実はこれ役作りのための金髪です。

それがこちら▼

本田望結,金髪,理由

出典元:東海テレビ

こちらは、東海テレビのエリアドラマとして再放送されるものなのです。

簡単にあらすじを話すと、

本田望結さん演じる美術部に所属している夏美が絵画コンクールで入賞を果たしたしたことがきっかけで、美大を勧められるようになるのですが、とあることで突然金髪姿になってしまうというストーリーです。

なので今回その宣伝のため金髪姿をインスタグラムにアップしたんですね。

しかもこの放送は2020年の1月だったので、アップされている写真はそれよりも前のものになります。

ひとりごと野郎

それを知らないと確かに驚くやつだわ

本田望結の金髪「似合う似合わない」のコメントがめんどくさい

本田望結さんのファンの方であれば、このような経緯は存じていると思いますがそうじゃない方は謎のコメントを残しています。

yahooニュースで本田望結さんが金髪になったと記事が上がるとそのコメントには、、、▼

顔がのべってしてるから全く似合ってないね。
ギャルっぽい顔じゃないし。
sns載せる時点で自慢大会?自信あんの?

悪口とかでは無く平たく幼い顔立ちなので全然似合ってません

お顔は可愛いと思います

これは全く似合わないね

こんなんばっかりです(笑)

ひとりごと野郎

うぜぇwwww

相変わらずガラの悪いyahooコメント欄ですが、そもそも似合う似合わないではなく役作りでやって、宣伝のためにアップしているわけですからなん何なんだよって話です。

確かに役作りとは言え、清純系で売り出している女性がわかりやすく非清純のほうにイメチェンすると、批判されがちですよね。

有村架純さんが映画「ビリギャル」で金髪にしたときも、同じようなバッシングがありました。

なのでこういうときは攻撃されやすいということが今回わかったことです。

まとめ

本田望結さんが金髪姿をインスタにアップした理由は、以前金髪役で出演したテレビドラマの再放送が決定したのでその宣伝のためということがわかりました。

まあヤフコメみる限りは、本人も金髪にしないほうがいいということぐらいはなんとなく理解していると思うので、これからすることは無いでしょう。

ひとりごと野郎

最初から金髪の人が黒髪にすると評価されがち

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です