マリア愛子は歯並びが悪いの?整形したと言われる理由とは?

マリア愛子,歯並び,整形

AbemaTVの恋愛リアリティーショー『恋する週末ホームステイ』でマリア愛子と呼ばれて話題を集めているモデルの愛子さん。

高校生でブレイクした彼女は西洋風の顔立ちで人気を集めているのですが、一部では「歯並びが気になる」という声が出ています。

なので今回はマリア愛子さんの歯並びについて、そして同じく顔が特徴的なことから整形疑惑も出ているのであわせて調べてみました!

マリア愛子は歯並びが悪いの?

マリア愛子さんの歯並びが悪いと言われているのはこちらの写真です▼

マリア愛子,歯並び,整形

わかりやすくYouTube動画にもなっているので、こちらごらんいただければ確かに歯並びが良いという印象は受けません▼

ですがなぜここで歯並びのこと言われだしたかと言うと、マリア愛子さんのInstagramをチェックするとわかるのですが、ほとんどの写真が口を閉じているものなんですよ▼

マリア愛子,歯並び,整形

ひとりごと野郎

気にしてるんちゃうん?

たしかにここまで口を閉じた写真がならんでいると、歯を見せたくないという意思が感じられますね。

あたりまえですが、自分の顔のことは自分が一番みているものなので歯並びに気づかないわけがありません。逆に口を閉じてこんな笑顔をつくれることに拍手を送りたいぐらいです▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

愛子(@aikoo__desu)がシェアした投稿

ですが、歯並びが悪いまま芸能活動を続けるとも思えません。

こういうとき芸能人は9割型歯科矯正をします。

というか売れている芸能人で歯並び悪い人はいないので、今後マリア愛子さんがモデル業をしながらメディア露出を増やしていく場合、間違いなく矯正をすると思います。

ひとりごと野郎

てかすでにしてるかもしれんし

口を閉じている表情が美人なので、歯をみせて笑顔になればさらに愛嬌も増しそうですよね!

マリア愛子が整形したと言われる理由

マリア愛子さんは歯並びだけでなく整形しているんじゃないかという声もでています。

日本人離れした顔つきなのでそう思われるのも、まぁ気持ち的にわからなくないですが実際のところその真偽は不明です。

ただ過去写真と比較するとどうしてもそう思わざるを得ない等状況です。

恋ステのときと顔が違う

まずマリア愛子さんの名前が世に出てきたのはAbemaTVの『恋するホームステイ』とう番組からです。

そのでの写真がこちら▼

マリア愛子,歯並び,整形

この時点でだいぶ顔が完成されている印象ですが、こちらと最新インスタの写真を比較すると▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

愛子(@aikoo__desu)がシェアした投稿

ひとりごと野郎

いやまあそれはな~

たしかに違うのはわかります。

だからこれをみて整形したと言うのも別にいいですが、インスタ写真の場合は加工もエグいので判断は難しいんですよね汗。

またマリア愛子さんが所属している事務所アソビシステムの宣材写真も顔が違うので混乱を招く要因になっています▼

マリア愛子,歯並び,整形

 

ひとりごと野郎

宣材写真のレタッチ具合もすごいよな

なので一番信用できるのは映像でしょう。

冒頭で紹介したマリア愛子さんのメイク動画がリアルだと思うので、今後最新の彼女をみて判断するのがいいのかなと感じます!

まとめ

マリア愛子さんの歯並び及び整形に関してまとめてみましたが、歯並び関して言うと間違いなく近々きれいな歯になっていると思います。

逆に歯が矯正されればかなり売れるんじゃないかとも思っているので、次見れる笑顔を楽しみにしています!

ひとりごと野郎

歯と腰は大事やで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です