西野七瀬と横浜流星がキスシーンから派生した熱愛匂わせ疑惑5選

西野七瀬,横浜流星,キスシーン,匂わせ,熱愛

西野七瀬さんが横浜流星さんとキスをしたのが、2019年に放送された日本テレビドラマ「あなたの番です」のワンシーン。

ここで世のガチ恋男性がショックを受けたことはまだ記憶に新しいですが、どうもそれ以降2人の匂わせが始まったという声が上がってきました。

まあこじつけ感もあるかもしれないけど、一旦確認してみようという気持ちで調べていきましょう!

西野七瀬と横浜流星がキスシーン

まず、もう知っているかもしれないけど、西野七瀬さんと横浜流星さんのキスシーンですがこちらです↓

西野七瀬,横浜流星,キスシーン,匂わせ,熱愛

出典:日本テレビ「あなたの番です」

やはりめちゃくちゃ売れてたアイドルが、こうやって当たり前のようにキスしているのをみると、かなりドキドキします。

そもそもこのドラマ内で2人は交際している同士なので、設定としては健全なキスシーンです。

そして、西野七瀬さんもこのキスシーンが初というわけではなく、2018年に放送されたテレビ東京ドラマ「電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-」で、野村周平さんとキスシーンのようなキスをしています。

(はっきりとキスをしたかどうかがわからない演出だったため、ファンの中ではノーカウント…?)

なので、このキスひとつで心が揺れ動く…なんてことは無いはず!

熱愛の匂わせ疑惑のきっかけ

西野七瀬,横浜流星,キスシーン,匂わせ,熱愛

出典:cinemacafe.net

しかし事件はドラマが終了してから、別の番組で起きるんです。

それは西野七瀬さんがレギュラーを務めるトークバラエティ番組「グータンヌーボ2」での出来事。

その日のゲストは「あなたの番です」に出演していた、奈緒さん(尾野幹葉役)、金澤さん(シンイー役)が登場した回で、恋愛トークを繰り広げるわけですが、そこで西野七瀬さんが放った質問が視聴者を困惑させました。

それが、

西野「(恋人役を)ちゃんと好きになったりする?」

というものです。

いやこの質問を有村架純さんがするなら、何度も恋人役をやっているので別に違和感ないけど、まだ恋人役で出演している作品が少ない西野七瀬さんが、しかもあなたの番です出演メンバーに言ってしまったら

横浜流星のことかっっっ!!!

ってファンは思うわけです。

だけど言ってしまったものはどうにもならず、これらの発言に影響を受けて、リサーチしはじめた匂わせ特定班も多いでしょう。

西野七瀬と横浜流星の5つの匂わせ行為

では、具体的にどんな匂わせがあったのかまとめていきたいと思います!

バンジージャンプが好き

二人の共通点としてバンジージャンプが好きというものがあります。

これは横浜流星さんが情報番組「ZIP!」に出演した際に、「2020年に挑戦したことは何?」という質問に対して▼

西野七瀬,横浜流星,キスシーン,匂わせ,熱愛

出演:日本テレビ「ZIP!」

世界一高いバンジージャンプに挑戦したいと発言していました。

バンジージャンプに挑戦すること自体は全然普通なのですが、”世界一高い”という点がこのあと匂わせにつながってきます。

というのも、世界一高いバンジージャンプはマカオにあるマカオタワーからのジャンプなんですが、

西野七瀬,横浜流星,キスシーン,匂わせ,熱愛

出典:香港BS

実は西野七瀬さん、2016年に番組の企画でこれに挑戦しているんです▼

西野七瀬,横浜流星,キスシーン,匂わせ,熱愛

出典:NAVERまとめ

さらにスッキリの放送にVTR出演した際には、

『私バンジー好きなんです』

と共演者に勧めていたことから、オイオイオイ!!という騒動が発生しました。

西野七瀬,横浜流星,キスシーン,匂わせ,熱愛

出典:日本テレビ「スッキリ」

横浜流星さんにもそのノリで勧めた結果、本人がその気になって「やりたい」と発言した可能性全然ありですからね。

生活のルーティーンが似ている

2人の寝る時のルーティーンが同じだという情報も出ています。

それがズバリ、寝るときに次の日に着る服を着て寝るというもの。

え?って思うかもしれないけど、横浜流星さんが2019年に登壇した十文字学園女子大学学園祭のトークをレポートされたファンの方の情報だと、

寝るときは次の日の服を着て

枕を使わずにうつ伏せで寝る

胸を圧迫されて苦しくて起きちゃうけど落ち着く

起きた時はコーラ飲んで

うがいしてまた寝る

今朝も今日着る服を着て寝た。シワにならない服を選ぶ

引用元:キラキラ光る君。ー横浜流星君応援ブログー

と綴られていました。

そしたらシワにならない服しか着れへんやん!

とつっこみたいところですよ、本来なら。

でも西野七瀬さんも同じルーティーンなんです!

日本テレビ「THE突破ファイル」出演時に、

かつて、西野は通っていた高校の教員から指導を受けるほど遅刻が多く、乃木坂46メンバーも困惑していたという。寝坊への対策として、“マネージャーがモーニングコールする”という作戦を立てたが、それも失敗に終わり、最終的に西野は“パジャマ代わりに次の日の洋服で寝る”という作戦で、寝坊による遅れを完全にカバーしたと紹介された。

西野は、このエピソードを「本当です」と認めた上で、「さすがに衣装は着てない。私服ですけど、着替える時間を無くすために…」と語り、前日に次の日の私服を選んで身につけておくと補足して、出演者を驚かせた。

引用元:e-talentbank

まったく理解できないルーティーンだけど、この共通点がある2人ってシンプルにすごい。

この場合は匂わせというか、「あなたの番です」共演中にこの事実を知ったとしたら、お互いシンパシーは感じるだろうなとは思いますね。

今年の漢字が一致

年末になると「今年の漢字」が清水寺で発表されるのが恒例行事ですが、芸能人もTV番組内でその手の質問されることが多いですよね。

もちろん、横浜流星さんも西野七瀬も「今年の漢字は?」的な質問を受けています。

西野七瀬さんは、

西野七瀬,横浜流星,キスシーン,匂わせ,熱愛

出典:スポニチ

『新』です。

その理由に、「今年、グループから卒業して初めての年だった。新しいことばっかりやらせてもらった」と話しています。

また2019年を振り返り、「(ドラマでの)思い出が一番濃厚。1年の半分で(撮影を)やっていたから(印象が)大きい」と話しているので、匂ってもおかしくないですね。

一方横浜流星さんは、今年の漢字は『挑』でした▼

西野七瀬,横浜流星,キスシーン,匂わせ,熱愛

出典:マイナビニュース

そう、今年の漢字は一致しませんでした。

さすがにここで一致したら匂わせはほぼ確定的ですもんね。

しかし…今年の漢字は『挑』でしたが、インタビューアーが一足先に”来年の漢字”を聞いたことで事件が起きました。

その質問に対して横浜流星さんが出した漢字が▼

出典:FNNプライムオンライン

一致してしまったーーーーーーー!!!!!!!

確かに「新」という漢字はかぶりやすいけど、それにしてもよ!!

おそろいのDior(ディオール)バック

横浜流星さんはメンズノンノ2020年2月号でDiorのバッグを身に着けていて

私服でもよくDiorを着用していることが多いです。

こちらDiorのシャツ▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

先日、舞台『クラッシャー女中』観劇しました。とても面白かったです。独特な世界観に引き込まれ、中村さんを初めとしたキャストの皆さんのお芝居に圧倒されっぱなしでした。刺激を受け、とても良い時間を過ごせました。ありがとうございました。 #舞台 #クラッシャー女中 #視点が違うと物事の受け取り方が違う。 #色々な視点で考えられる人になりたいな。 #はじこいメンバー集合。 #上着は永山さんからのご褒美 #中のシャツはキョンちゃんからのご褒美 #中村さんからは素敵な時間を貰った。 #たくさんご褒美を貰った。 #嬉しいです。 #ありがとうございました。

横浜流星(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿 –

Diorのスーツ▼

そしてDiorのバッグ▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

新年明けましておめでとうございます。 昨年以上に作品、芝居と向き合い、沢山のことを学び、しっかりと実力をつけたいと思いますし、良い作品を届けていきたいです。まずはシロクロの放送が迫ってきているので、楽しみにしていて欲しいです!年男頑張ります。皆さん、今年も宜しくお願いします!! #あけましておめでとうございます #友達と初日の出みたよ。 #家族で初詣にも行きました #おみくじは凶 #気を引き締めて行動します。 #1月生まれの方 #誕生日おめでとう #素敵な一年になりますように #2020年 #去年よりも良い年にします #皆さんに恩返しもしていきます #今年も宜しくお願いします

横浜流星(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿 –

 

対して西野七瀬さんは、ROUGE DIOR CAREに私服で遊びに行った際に身につけていたバッグがDiorのものでした▼

仮にこれだけであればまったく匂わせにはならないのだけれど、これまでの一致を知ってしまうとこのDiorのバッグも勘ぐってしまう部分はあります。

西野七瀬,横浜流星,キスシーン,匂わせ,熱愛

出典:ファインダーのむこうから

野性爆弾くっきーが好き

最後は、2人とも野性爆弾のくっきーさんが好きという共通点です。

横浜流星さんが2020年1月に放送された、日本テレビ「行列のできる法律相談所」で会いたい芸人に指名したのがくっきーさんでした。

西野七瀬,横浜流星,キスシーン,匂わせ,熱愛

出典:日本テレビ「行列のできる法律相談所」

番組内で自身の似顔絵とキャップをもらったことを同じくゲスト出演した那須川天心さんとともにインスタで報告しています▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

『行列のできる法律相談所』ご覧頂きありがとうございました。天心とくっきーさんと再会しました。天心の蹴りを受けることもできたし、くっきーさんには僕の似顔絵のキャップを頂き、本当に嬉しかったなぁ。 #行列のできる法律相談所 #那須川天心 #蹴りが重かった #大晦日の試合お疲れ様! #くっきーさん #キャップありがとうございます! #松村さん #素敵なコメントありがとうございます #精進いたします! #ローランド さん #次会える機会があれば宜しくお願いします! #ドラマ #シロクロ #あと1週間 #おたのしみに!! @shirokuro_drama

横浜流星(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿 –

一方西野七瀬さんも2018年にくっきーさんの手掛けた個展「超くっきーランド」にも足を運んでいて▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤万理華(@marikaito_official)がシェアした投稿

ブログでもそのことを報告しています▼

お仕事以外は
まりかの個展に行ったり
3期生の舞台観に行ったり
野性爆弾くっきーさんの「超くっきーランド」に行ったり
引用元:西野七瀬公式ブログ「傘はあまりさしません」

2017年に放送されたフジテレビ「ライオンのグータッチ」でもそのことについて触れていたので、昔から気になっている人物なのは確かですね。

西野七瀬,横浜流星,キスシーン,匂わせ,熱愛

最後に

以上が調べてみた結果なんですけど、なんか西野七瀬さんの好きを横浜流星さんが追っている印象を受けましたね。

といっても、これらは匂わせ疑惑なのでなんの保証もありません。あくまでエンタメとして見ていくのが良いのかと思います!

では、このへんで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です