唐田えりかの現在は?コンビニで見つけた写真が判明【画像】

唐田えりか,現在,コンビニ,写真,リュック

俳優の東出昌大さんとの不倫関係にあった女優の唐田えりかさんですが、東出昌大さんが俳優業を復帰したにも関わらず当人はまったくメディアに出てくることがありません。

なのでネット上では唐田えりかさんの現在を気にする声が上がってきています。

そんな中、TBSの情報番組「サンデー・ジャポン」の放送内で、コンビニで唐田えりかさんの写真について言及されていたので今回はその写真の詳細にて紹介していきます。

唐田えりかは現在なにしているの?

まず唐田えりかさんの現在ですが、完全に消息不明となっています。

女性自身の情報では

不倫騒動前に出演していた作品が放送されることがあっても、いまだ活動休止中です。それどころか仕事関係者たちも、彼女の所在すらわからない状況です」(芸能関係者)

引用元:女性自身

とのこと。

唐田さんは、現在も「BHエンターテインメント」に在籍しているので芸能界をやめたわけではありません。

ですが唐田さんが出演していた連続ドラマ『凪のお暇』が不倫報道後に『#お家でイッキ見SP』として再放送されたこと、

そしてその情報が事務所の公式ページにしっかり掲載されていたことを考えると、事務所側も唐田さんを解雇にするという選択はしなさそうです

唐田えりか,現在,コンビニ,写真,リュック

また、女性自身の記事では唐田さんの実家に取材をしています。

そこでは唐田えりかさんの姉が対応してくれたようで、記者が実家に帰ってくることもあるかという質問に対し、

こちらには、ほとんど戻りません。ただLINEで連絡はできますから、本人が元気でいることは間違いないです

と答えが返ってきています。

つまり、東京でなんかしらうまくやって行けているということが伺えます。

ひとりごと野郎

どうやって生活しているのかは謎だけどな

コンビニで目撃した唐田えりかの写真

不倫報道でメディアに一切出演しなくなった唐田えりかさんですが、目撃情報がSNSで飛び交っています。

特にコンビニにで目撃したなんて噂が立っていたのですが、実はこれすごいまぎらわしい表現なんです。

というのも、3月22日のTBS情報番組「サンデー・ジャポン」でコラムニストの山田美保子さんがこう語っていました。

「実は2週間ぐらい前にコンビニで唐田さんのお写真を見かけたんですけど、1980円のリュックを背負ってたんですよ。かたや杏さんは二ケタ、三ケタのセレブなお洋服を着てるという事で、これは比べられないと私は思いました」

引用元:いまトピ

あたかもコンビニで唐田えりかさんを目撃したような語りですが、これは唐田えりかさんが表紙の写真のことを言っています。

この辺が誤解を生んで目撃情報となっているようですね。

ひとりごと野郎

コメント力薄ない??

唐田えりかのリュック写真

山田美保子さんが見かけた唐田えりかさんのリュック写真はこちら▼

唐田えりか,現在,コンビニ,写真,リュック

出典元:https://www.neowing.co.jp/product/NEOBK-2448407

雑誌「moz」のバックパック特集の表紙を飾っています。

こちら2019年12月発売されたものですが、なぜか3月の時点でもコンビニの雑誌コーナーに置かれていたようですね。

ひとりごと野郎

この翌月に不倫報道かぁ…

唐田えりかの復帰はあるの?

唐田えりか,現在,コンビニ,写真,リュック

出典元:シネマトゥデイ

最後に唐田えりかさんの復帰についてですが、個人的には間違いなくあると思っています。

その大きな理由には事務所をやめていないという点、そして若いというこの2点が大きいです。

唐田えりかさんがどのような復帰プランを立てているかは不明ですが、普通に以前の清純派女優で売っていくのは難しいでしょう。

CMなどのスポンサーも付きにくいとおもわれます。

ですが、出演する媒体をテレビではなくネット配信のドラマにシフトチェンジすることで、バッシングをある程度避けることができると予測できます。

実際YouTubeなんかは、いろいろあってテレビに出れない人も活躍の場を設けることができてたので、俳優路線でやっていくのであればテレビドラマではなく配信の有料コンテンツドラマが一番復帰しやすいのではないでしょうか。

最後に

今回は唐田えりかさんの現在とコンビニで目撃した唐田えりかさんの写真についてまとめてみました。

不倫は良くないことですが個人を攻撃する理由も僕たちにはないので、今後復帰したとしてもやさしく受け入れてあげるようにしたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です