静まなみが歯科衛生士として働いている歯科医院の場所はどこ?

モデルをしながら歯科衛生士の資格を持ち、歯科医院に勤務している静まなみさん。

武田真治さんとご結婚されたことで彼女の職業に興味を持たれている方が増えているようです。

そこで今回は静まなみさんが務めている歯科医院の場所などを調べてみました!

静まなみが働いている歯科医院はどこ?

静まなみさんが勤務している歯科医院ですが、結論から言うと場所の特定はできていません。

目撃情報もゼロなのでわかっているのは都内のどこかということぐらいですね。

というのも、旦那である武田真治さんが通う歯医者に静まなみさんが働いていたことがきっかけで交際したらしいので、東京都内であることが予想されます。

じゃあ、ここでもっと彫り探ってみましょう。

東京都内で芸能人が通う歯科医院を以下の4つにまとめてみました。

  • アニバーサリーデンタルギンザ
  • 神宮前フェイスデンタルサロン
  • 五十嵐歯科クリニック
  • パトリア歯科医院

アニバーサリーデンタルギンザ

こちらはタレントのダレノガレ明美さん、池田美優さん、峯岸みなみさん、近藤千尋さんなどが通われていてSNSで写真を投稿されています。

その他にも、たくさんのモデルやアイドルの方々を中心に治療報告の投稿がされています。

神宮前フェイスデンタルサロン

こちらは完全紹介制の個室サロンです。

先ほど紹介したアニバーサリーデンタルギンザと同じ理事長がやっているサロンのようですね。

公式インスタグラムを除くと、たくさんの芸能人の方々の写真が多く掲載されています▼

静まなみ,歯科衛生士,歯科医院,どこ,場所

ですが、そんな投稿の中に驚きの写真がありました。

それがこちら▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

#Repost @manami_shizuka (@get_repost) ・・・ 雨ばっかりで嫌だなー☔️ 今日からずっとやりたかった裏側矯正ついに始まりました👀 ちょっと違和感あるし痛いしご飯食べずらいけど歯並び良くなるって考えれば頑張れる😭 今回 @faithdental_anniversarydental の柴山先生にお願いしました!初めての矯正不安だったけど私のわがままな要望に応えてくれて今日も装置をつけるのがはやくてあっという間に終わってた🙄! 早く歯並び綺麗になりますように…😭 . . #静麻波 さん #神宮前フェイスデンタルサロン #アニバーサリーデンタルギンザ #歯医者 #矯正 #審美歯科 #ホワイトニング #裏側矯正 #フェイス会 #dentist #orthodontist #tooth #teeth #whitening #ortho#orthodontics #beauty #dentalcare #dental #dentistry #dentistrylife

医療法人社団フェイス会(@faithdental_anniversarydental)がシェアした投稿 –

そうです、静まなみさんもこの神宮前フェイスデンタルサロンで矯正通院されていたんですよね(汗)

ひとりごと野郎

自分の働いているところではやらないのかな。なんか知り合いの治療はしないみたいなやつ??

となると消去法で「アニバーサリーデンタルギンザ」「神宮前フェイスデンタルサロン」の2つではないことがわかります。

五十嵐歯科クリニック

最後に五十嵐歯科クリニックです。

こちらのクリニックはセラミックを中心とした施術をしています。

加藤夏希さん、梅宮アンナさん、松本莉緒さんなどの芸能人が通われていました▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

五十嵐一誠(@superdentist5)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

五十嵐一誠(@superdentist5)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

五十嵐一誠(@superdentist5)がシェアした投稿

五十嵐歯科クリニックのスタッフの方の制服が静まなみさんの制服と似ているのでもしかしたらと思いましたが、そもそもここに映っていない時点で違うのかもしれません(汗)▼

パトリア歯科医院

最後に紹介するパトリア歯科医院は、武田真治さんが通っている可能性が一番高い歯科医院です。

なぜかというと、ここの院長が筋肉体操の出演者だからです(左下)

静まなみ,歯科衛生士,歯科医院,どこ,場所

出典元:パトリア歯科医院

こちらに通われている芸能人のマッチョ率は高いので、武田真治さんが通っていたとしてもごく自然であり納得できると思います。

ですが、テレビで紹介されていた静まなみさんの務める歯科医院の背景と比較するとパトリア歯科医院はオレンジが際立っているので、ここも違うのかなという印象です▼

静まなみ,歯科衛生士,歯科医院,どこ,場所

静まなみはいつから歯科衛生士として働いているの?

場所の特定は難しかったのですが、静まなみさんが歯科衛生士をはじめた時期は明らかにされていました。

公式ブログをさかのぼると、「22歳」というタイトルで2016年の9月20日に歯科衛生士の資格を取得したと報告をしています▼

静まなみ,歯科衛生士,歯科医院,どこ,場所

出典元:静まなみ オフィシャルブログ

2016年に歯科衛生士の資格を取得して、同年の10月26日に「2017トリンプ・イメージガール」選ばれました。

ひとりごと野郎

歯科衛生士になってトリンプ・イメージガールにもなるってどんな感覚なん(汗)!?

とにかく静まなみさんにとっては、大きな1年だったと思います。

まとめ

今回、静まなみさんが歯科衛生士として働いている歯科医院を調べて、芸能人が通っている場所で特定を試みましたが、消去法な感じにはなってしまいました。

これはいろんな歯医者に行ってみないとわかんないかもですね(汗)

ひとりごと野郎

歯科衛生士の美人率は以上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です