桃の旦那は何の仕事してるの?マッチングアプリで有名人と出会えるの?

桃,旦那,仕事,マッチングアプリ,有名人

あいのり出演以降で息の長いタレント(主にブロガー)活動をしている人物と言えば桃さんですよね。

桃さんと言えば何かと恋愛や結婚関連でニュースに取り上げらがちで、現在は2回目の結婚生活を送っているのですが、旦那の仕事が不明なんですよね(汗)

なんでもマッチングアプリで2人で出会ったみたいなので、なおさらどんな職業なのかも気になるところです。

そこで今回は桃さんの2人目の旦那さんについていろいろ調べてみました!

桃の旦那は何の仕事してるの?

まず、桃さんの旦那の職業はサラリーマンだということが2019年11月4日のオフィシャルブログでやんわりと伝えられています▼

出典元:桃オフィシャルブログ

ですが、その仕事内容については特に触れられていません。

そもそも桃さんのブログに登場する旦那さんですが、交際中は顔を隠されていたんですよね。

これはもちろんサラリーマンだからそうしていたのだと納得できます。

しかし、結婚発表で突然顔出ししたのでただのサラリーマンじゃないことが伺えます。

ひとりごと野郎

おまけにゴリゴリの男前やし

一応普通にスーツ来て働くサラリーマンみたいですけどね▼

桃,旦那,仕事,マッチングアプリ,有名人

出典元:桃オフィシャルブログ

英語を使う仕事説

桃さんのブログには今の旦那さんの情報が小出しに出てくるのですが、そのなかで仕事にちょっと関わりそうな一文がそえられていました▼

桃,旦那,仕事,マッチングアプリ,有名人

出典元:桃オフィシャルブログ

「大学で英文学部」「英語の教員免許を持っている」「英語が喋れる」このヒントから英語を扱う仕事をしているのではないかと噂されています。

ただ顔出ししている以上、教師や営業職をしているとは思えませんよね。

となると技術職か内勤の仕事をされている可能性が高いと思われます。

マッチングアプリで有名人に出会えるの?

謎多き旦那さんですが、2人の出会いはマッチングアプリだといいます▼

桃,旦那,仕事,マッチングアプリ,有名人

出典元:桃オフィシャルブログ

ひとりごと野郎

tinderだと!!!

そう、2人はマッチングアプリtinderで出会って3週間後に付き合い始めているんですよね。

【tinderとは】

気軽に楽しむことのできるマッチングアプリで、男女ともに無料で使えて20代~30代の美男美女かつハイツペックな方が多いことで有名です。ただし、真剣な恋愛には不向きという点があげられます。

 

桃さんのような有名人がマッチングアプリを利用しているのも驚きですが、tinderでサクッと会って交際して結婚までするなんて、、、、夢がありますよね(汗)

さらに桃さんは今の旦那さんだけと出会ったわけではなく、10人くらいと会っています

桃,旦那,仕事,マッチングアプリ,有名人

出典元:桃オフィシャルブログ

桃さんの場合は年収も職業も気にしていなかったみたいなのですが、有名人であれば特にお金やステータスに興味は無いと思うので逆に一般人男性にとってはチャンスなんじゃないでしょうか!?

ひとりごと野郎

ルックスに自信ねぇぇぇ

実際マッチングアプリを使っている有名人は最近増えてきていて

  • 渡辺直美
  • 梅宮アンナ
  • GACKT
  • たんぽぽの川村エミコ
  • インパルスの堤下敦
  • ロリータ系ファッションモデルの青木美沙子
  • ゆにばーすのはら

など、多くの有名人が利用されています。

ですがそう簡単に出会えるかと言われると難しそうですけどね(汗)

ひとりごと野郎

見つけられなそうだもんな

まとめ

以上が、桃さんの旦那がどんな仕事をしているかのまとめでした。

一応サラリーマンってことは判明していますが、その詳細は可能性として内勤かなというところですね。

そのうち桃さんのブログでなにか公表があるかもしれないので、引き続きチェックしていきたいと思います!

ひとりごと野郎

もう別れちゃいやよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です