渡部建が不倫に利用した多目的トイレの場所とよくナンパに利用するクラブはどこ?

渡部建さんが多目的トイレで不倫行為に及んでいた話はもう周知の事実ですが、その多目的トイレってどこにあるんだろう?という疑問が湧いてきたので今回調べてみました。

それとあわせて、女遊びが激しかったと言われる渡部建さんがよく通っていたクラブについても場所が特定できたのでまとめてみました!

渡部建が不倫に利用した多目的トイレの場所はどこ?

渡部建さんが利用した多目的トイレは六本木にある六本木ヒルズ内の施設だったことは週刊文春の記事により証明されています。

渡部が密会場所として指定するようになったのが、東京都港区に聳える六本木ヒルズだった。

引用元:文春オンライン

六本木ヒルズはここです▼

近くにテレビ朝日があるので、芸能人がよく訪れることで有名ですね。

さらに今回の不倫の当事者のひとりである女性からの言質も取れていて、下記のようにコメントしています。

「彼は『地下駐車場に隣接した多目的トイレに来い』と言うのです。エレベーターの前で落ち合って、トイレの鍵を閉めた瞬間に……。その後も彼はヒルズのトイレばかりを指定し、会える時刻を伝えると、地下2~4階にあるトイレを徘徊し、誰もいない階を確認した上で『地下○階ね。すぐ来て』と指示を出してくるようになったのです」

引用元:文春オンライン

ひとりごと野郎

なんて生々しいんだ…

はい、ここまで詳細が出ているとかなり場所が特定されてしまいます。

六本木ヒルズの地下は下記のフロアマップをみるとB2Fまでとなっていますが▼

渡部建,多目的トイレ,場所,クラブ,どこ

地下駐車場はさらに4階まであってそれぞれB2・B3・B4に多目的トイレがあるようです▼

渡部建,多目的トイレ,場所,クラブ,どこ

出典元:https://kurutonblog.com/

ひとりごと野郎

結構あるやん

まあ多目的トイレがあること自体はなんの問題もないですし、あることで助かる人もいるのでいいんですけどね(汗)

とりあえず渡部建さんは六本木ヒルズのこの階をウロウロしていたわけです。

六本木ヒルズの地下駐車場にある多目的トイレがこちら

では今回B4Fの多目的トイレを紹介します。

B4Fには多目的トイレが2つあってこちらがそうです▼

渡部建,多目的トイレ,場所,クラブ,どこ

出典元:単独通信社ニュース

渡部建,多目的トイレ,場所,クラブ,どこ

出典元:単独通信社ニュース

こちらは実際に六本木の駐車場に入るところから多目的トイレに足を運ぶまでを撮影された方がいるので、御覧ください▼

ひとりごと野郎

だいぶ広いww

渡部建がナンパに利用する行きつけのクラブはどこ?

渡部建さんが行為に及んでいた行きつけの場所は特定しましたが、実はその前段階でナンパに利用する行きつけのクラブがあると言います。

そしてその場所がなんと六本木なんです。

これは本当かどうかわかりませんが、渡部建さん的にはこと終わりの場所が決まっているため、はじまりも六本木にすることで「ラク」という側面を持ち合わせているみたいです。(いや、ほんとかわかりませんよ 汗)

ただ、芸能人の六本木で遊ぶ率はかなり高いですからなんら不思議な話ではありません。

で、

実際どこのクラブかと言うと「L」という80年代から続いている老舗の場所があるみたいです。

「渡部さんの“テイクアウト”現場は六本木ヒルズのトイレだったみたいですけど、そもそも彼が女性をひっかける“釣り場”のメインが六本木なんですよ。ドン・キホーテのほど近くに80年代から営業を続けている老舗の『L』というクラブがあるんですけど、頻繁にそこに来てましたよ」

引用元:引用元:文春オンライン

しかし六本木に「L」というクラブは存在しなく、どうも頭文字の可能性が高いです。

そうするとLで始まる(にまつわる)六本木のクラブは以下の5つ

  • ELE TOKYO
  • Electrick神社
  • LINE CLUB
  • EL CAFE LATINO
  • LEX TOKYO

そして、この中で80年代から続いているのはたったひとつ

LEX TOKYOだけです。

さらにドン・キホーテから近いこともあり▼

 

渡部建,多目的トイレ,場所,クラブ,どこ

こちらのクラブでほぼほぼ間違いないかと思います。

文春記事によると、渡部建さんはTKOの木下さんと2人で遊ぶことが多く完全口説きの場所として利用しているようです。

これに関しては何も問題ないと思いますが、そのあとのことを知ってしまった以上若干引いてしまうのと、TKO木下さんが一緒というのもイメージ的に今現在よろしくないのかな…など感じてしまいました。

あくまで個人のイメージです(汗)

最後に

以上、渡部建さんが利用した多目的トイレとクラブのまとめでした。

なんかみんな多目的トイレに行きたがっているけど、ただの多目的トイレに行くことを目的に出かけるってちょっとおもしろいなと思います。

いつでも気軽に行けるので、気になった方は行ってみて下さい。

ひとりごと野郎

得はないけどな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です