手越祐也は退所後どうするの?中国で歌手デビューの可能性が出る理由

NEWSの手越祐也さんがジャニーズ事務所を19日付けで退所しました。

まあいろいろあっての退所なので、誰も疑問に思うことはないでしょう。

ですが、気になるのはその後どうすんの?ということです。

バラエティあれだけやってて突然人前から姿を消すとも思えないのですが、一部では中国で歌手デビューするとのうわさも出ています。

今回はそのへんについて調べてみました!

手越祐也は退所後どうするの?

手越祐也さんが事務所を退所した後にどうするかは、いろんな憶測があります。

直近の情報だと、新型コロナウイルスの影響で生活が苦しくなった母子家庭に弁当を宅配する活動をしはじめたことあがニュースで取り上げられていたのですが、その情報の中に

「ドバイや米国・ロスに住んで日本を行き来する生活を送りたい」

「社長になる」

など話していたことが記事になっています。

「ボランティアなど社会貢献活動は海外でウケがいいから、今回からオープンにした可能性がある。手越は今後、日本の芸能界でダメなら、海外を拠点に活動をすればいいと考えている。過去には『ドバイや米国・ロスに住んで日本を行き来する生活を送りたい』と公言していた。芸能活動だけではなく、周囲に『社長になる』と公言している通り、実業家を目指している」

引用元:東スポWeb

ひとりごと野郎

わかんないけどそんな簡単になれるもんなの(汗)

ひとりごと野郎

まあ手越くんならいけるのか

また他のジャニーズ事務所退所組と合流するみたいな話もありますが、辞めたタレントで手越祐也さんと近い存在といえば

  • 錦戸亮
  • 赤西仁
  • 渋谷すばる

あたりかと思いますが、ちょっと考えにくいですね。

実際の交流情報は知りませんが、表立ってこの3人と手越祐也さんが仲いいみたいな話聞いたことがありません。

基本ジャニーズ内の交流はラジオで発覚することが多く、◯◯とご飯言ったと発言すればどこかしらの記事に記録が残るはずです。

でもそれすら無い。

つまり、錦戸亮&赤西仁のような辞めジャニ同士で仲良く何かをやるみたいなことは可能性が低いですね。

中国で歌手デビューの可能性が出る理由

そしてさらに手越祐也さんが中国で歌手デビューするとの噂もでています。

これは先程のボランティア活動をしたときに取り上げられた記事に続きで、

コロナ終息後は中国進出の野望もあるという。「日本の10倍、人口13億人の中国でビジネスできるかを考えていて、アーティストとしても、日本での知名度を使って中国や他の国で歌手デビューできないかと動きだしている」

引用元:東スポWeb

という情報がソースになっています。

ひとりごと野郎

え、手越くんて中国で知名度あんの?

なぜ中国なのかはわかりませんが、ジャニーズはわりと中国に進出しがちで人気があることは確かです。

出典元:隨興過生活

事実、嵐が2008年に中国公演を行ってから現在に至るまで山下智久、Snow Man、KinKi Kids、Kis-My-Ft2などが続々と中国ライブを行ってきているので、そこに目を付けた可能性もあるかもしれません。

それに、手越祐也さんといえば「世界の果てまでイッテQ」でめちゃめちゃ海外ロケに行ってますよね。

出典元:日本テレビ

ファンの方がこれまでのロケ地をまとめていましたがマジですごいです▼

これをみると中国には3回番組ロケで訪れています。

活動休止前の最後の放送が中国ロケだったみたいなので、そこも何か関係しているかもしれませんね。

このあたりの情報から手越祐也さんがジャニーズ退所後に中国進出する可能性があると言われているわけです。

まとめ

手越祐也さんの退所後が気になるところですが、それよりも残された3人のメンバーのことも気になります。

NEWSって最初9人いたのに3人になっちゃったわけですから。

ホント何があるかわからないですよね(汗)

ひとりごと野郎

また誰か辞めそうだけどな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です