ライアーライアーで松村北斗と森七菜のキスシーンはあるの?原作から予測してみた

SixTONESの演技派でもある松村北斗さんがついに初主演映画が決まりました。

それが金田一蓮十郎先生の少女漫画作品「ライアー×ライアー」です。

こちらの作品ゴリゴリのラブストーリーなので、おそらくファンの方などが気にされているのがキスシーンだと思います。

今回はそのキスシーンの有無について分かる範囲でまとめてみました!

ライアーライアーのあらすじ

ライアーライアーがどれくらいのラブストーリーなのか、あらすじをサクッと紹介します。

ちょっとした遊びのつもりで友達の高校の制服を着て渋谷に来た20歳の湊(みなと)は、義理の弟・透と遭遇。訝しむ透をよそに、別人だと主張するが、なぜか透に気に入られてしまったようで、湊はこれを機に透の女癖の悪さを直させようと企む。

引用元:Wikipedia

湊が森七菜さんで、その義理の弟役に松村北斗さんが起用されています。

原作の相関図はこんな感じ▼

ライアーライアー,松村北斗,森七菜,キスシーン

出典元:講談社

ひとりごと野郎

同一人物??

つまり高槻湊と高槻透は義理の姉弟だけど、女子高生の姿に扮した湊(みな)に透は惚れ込むという展開です。

ひとりごと野郎

好きになったけど後半でその正体に気づいて翻弄する王道の展開のやつ~

ですが言うてもラブストーリーなのでキスシーンはあります!

ライアーライアー,松村北斗,森七菜,キスシーン

松村北斗と森七菜のキスシーンはあるの?

原作ではキスシーンありですが実写の場合はどうでしょう?

現在まだ映画のトレイラーも出ていないので確実ではありませがんが、キスシーンなしでこの作品を完結出来るのかということですよね。

・・・たぶんムズいと思います。

なぜなら原作はキスシーン云々の前にラブシーンが盛りだくさんだからです(汗)。

ひとりごと野郎

いや、ラブシーンの雰囲気みせてキスはしないってこともあるし…(いやないか)

現実味が帯びてきましたね。

松村北斗と森七菜は過去にキスシーンはあるの?

そもそも松村北斗さんと森七菜さんの共演は初ですが、それぞれキスシーンは経験しているのでしょうか?

松村北斗さんの場合は、2012年に放送されたTBSドラマ「黒の女教師」で榮倉奈々さんとのキスシーンを経験しています

ライアーライアー,松村北斗,森七菜,キスシーン

出典元:TBS

また、ほっぺにキスという感じで2019年放送のフジテレビドラマ「パーフェクトワールド」で岡崎紗絵さんとありました

ライアーライアー,松村北斗,森七菜,キスシーン

出典元:フジテレビ

なので仮に今回キスシーンがあるとしたら、ゴリゴリのやつが来るかもしれません。

ひとりごと野郎

いや、脚色あるよ~

対して森七菜さんはどうかというと…

キスシーンがありません!

つまり、今回の作品で初キスシーンの可能性がかなり高まっているわけです!

ひとりごと野郎

そっちの衝撃のほうが大きいぞ

まとめ

映画「ライアーライアー」の原作ではラブシーンあるので、実写でキスシーンはほぼほぼ間違いないと思われます。

ただ、松村北斗のキスシーンの有無よりも森七菜さんの初キスシーンが映し出されることのソワソワが止まらないですね(汗)

ひとりごと野郎

フレッシュやん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です