SixTONESジェシーの結婚デマ情報が面白すぎるw

ジェシー,SixTONES,結婚

SixTONESのジェシーさんに出た結婚報道がネタ過ぎるので紹介させてください(笑)

というのも、個人的にSixTONESのことを調べてたらジェシー結婚みたいな内容が目に入ったので調べてみました!

SixTONESジェシーって結婚したの?

いかにも興味を湧くワードなんですけど、結婚はしていません。

ではなぜ結婚という言葉がネット上に現れたかと言うと、こちらのツイートきっかけでした▼

こちらは「ジャニーズ最新情報垢」という非公認のTwitterアカウントで、ツイートの内容がほぼネタツイートになっています。

なのでファンの方はそれを含めて面白がっているのですが、ネタをガチで受け止めてしまう人も一定数います。(むしろそっちのほうが多いのか?)

その方たちにとっては、ジャニーズタレントが結婚したという情報も信じてしまいやすく、広まるスピードもはやいんですよね…^^;

実際僕も「え、ジェシーって結婚したの?もしか既にしてた?」と一瞬思うくらいだったので、ガチで信じる人もいると思います。

ひとりごと野郎

ネタをネタとして捉えられる能力がためされるやつやん

ジェシーの好きなタイプとは?

ジェシー,SixTONES,結婚

出典:johnnys time

デマツイートに書かれている58歳の一般女性ですが、そうなるとジェシーさんとの年齢差は35歳差となります。

実際ジェシーさんはそれくらいの年上は結婚対象の範囲内なのでしょうか?

調べてみると雑誌でコメントがありました。

2016年10月号「POTATO」”恋愛感って学生のころと今で変わった?”という質問に対して

「オレは年上の人が好きっていうのは昔から変わらないかな。内面がしっかりしてる人が好きなんだと思う。

年齢で決めてるわけじゃなくて、しっかりしてる人は結局オレより年上になっちゃう確率が高いんだよ。」

引用元:~ジェシーの法則~

とコメントしていたので、年上が好きな点に関しては今回のデマツイートも的は外していないことが伺えます。

ひとりごと野郎

その範囲がわからんけどな

また、プロポーズの言葉に「結婚に歳の差なんか関係ない。俺はお前を本気で愛してる、だから結婚してくれ」とありますが、2016年1月号「Myojo」の未来の姫にプロポーズする言葉を

『死ぬまでいっしょに暮らしましょう』

引用元:~ジェシーの法則~

とコメントしています。

ひとりごと野郎

これはどっちの意味でもとれる

ジェシーの出身ってカンボジアなの?

ジェシー,SixTONES,結婚

出典:春夏秋冬♪love ジェシー

ツイート内容にはカンボジアで結婚披露宴が行われると書かれていますが、ジェシーさんの出身がカンボジアなのかというとまったくそんなことはなく。

ジェシーさんは八王子出身です。

カンボジアにはなんのゆかりもありません。

もしかしたら架空の58歳一般人女性がカンボジアの方なのかもですが、どのみちネタツイートとしては

“カンボジアで結婚披露宴”のパワーワードがセンスあるなと個人的には思っています。

ひとりごと野郎

関係者情報は百歩譲ってわかるけど未確定情報ってなんなんww

まとめ

SixTONESジェシーさんの結婚デマ情報を勝手にリサーチしてみましたが、これを楽しめるか楽しめないかで人生の生きやすさも変わってくるだろうなと思いました。

ひとりごと野郎

こういうの好きだよ

高地優吾がスクール革命からジャニーズ入りした経緯が珍しすぎる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です