増田貴久が薬指にしてる指輪のブランドは何?星マークの意味とは?

増田貴久,指輪,薬指,星,ブランド

NEWSの増田貴久さんは結構な頻度で指輪をつけているのですが、薬指につけている星型の指輪が以前ファンの間で話題になっていました。

ひとりごと野郎

ファンの指輪に対する敏感具合は異常^^;

なので今回はまっすーこと増田貴久さんが身につけている、指輪のブランドをいろいろ調べてまとめてみました!

正直、値は張りますが同じもの身につけたい方はぜひチェックしてみてください(笑)!

ひとりごと野郎

指輪ってマジ高いよね

増田貴久が薬指にしている指輪のブランドは何?

増田貴久,指輪,薬指,星,ブランド

出典:twitter

こちらが、増田貴久さんが薬指につけている指輪です。

2016年に放送されたTBSの音楽特番「ハロウィン音楽祭」のとき身につけていたもので、

Cody Sandersonというブランドです。

増田貴久,指輪,薬指,星,ブランド

出典:Cody Sanderson

値段が58,000円ですね。

詳細はこちら

増田貴久さんは、このCody Sandersonの指輪を好んで身に着けていて、

増田貴久,指輪,薬指,星,ブランド

出典:マニアックセレクション.com

こちらがMステスーパーライブ2016で着用していた指輪。

値段が78,000円

詳細はこちら

増田貴久,指輪,薬指,星,ブランド

出典:BUYA

ちなみに、指輪だけでなく右手首につけているリングブレスレットもCody Sandersonの商品です▼

増田貴久,指輪,薬指,星,ブランド

出典:BUYA

値段が320,000円

ひとりごと野郎

桁が跳ね上がったwww

詳細はこちら

おしゃれイズムのロケでも身につけていました▼

増田貴久,指輪,薬指,星,ブランド

出典:日本テレビ「おしゃれイズム」

 

この投稿をInstagramで見る

 

レイ・トレイシー原宿表参道店 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤThe 2 inch Star Feather Bracelet from the Collection of.. Ray Tracey x Cody Sanderson Collaboration Collection 2019 Available In store now !!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ コレクションとして約3年ぶりとなるレイ・トレイシーの待望新作。 レイ・トレイシー✖︎コディ・サンダーソンのコラボレーション コレクション2019です !! 前回に続き、2型目のご紹介です。 今までになかった約5cm幅のバングルタイプです。 存在感も重みも抜群です !!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ これから夏コーデに向けて、バングルは必需品です !! 今年の夏もじゃら着けでいきましょう !!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #raytracey #codysanderson #rayxcody #cuff #navajojewelry #nativeamericanjewelry #collaboration #star #feather #omotesando #womensfashion #mensfashion #レイトレイシー #コディサンダーソン #ナバホ族 #インディアンジュエリー #原宿 #表参道 #メンズファッション #レディースファッション #新作ジュエリー #レイコディ #フェザー #星 #バングル #夏コーデ

レイトレイシー 原宿表参道店(@raytracey_japan)がシェアした投稿 –

増田貴久だけじゃないCody Sanderson好きなジャニーズ

このCody Sandersonというジュエリーブランドは、創設者でありデザイナーでもあるコディ・サンダーソンが作る1点もののインデアンジュエリーです。

増田貴久さんはこのブランドを愛してやまないのは前述の通りですが、他のジャニーズタレントからの支持も熱いです。

松本潤さん▼

増田貴久,指輪,薬指,星,ブランド

木村拓哉さん▼

増田貴久,指輪,薬指,星,ブランド

生田斗真さん▼

増田貴久,指輪,薬指,星,ブランド

菊池風磨さん▼

増田貴久,指輪,薬指,星,ブランド

香取慎吾さん▼

増田貴久,指輪,薬指,星,ブランド

みなさん指輪というよりブレスレット着用が多いですね。

たしかに言われてみるとこのブレスレット、テレビで着用しているの見たことあります!

増田貴久の指輪の星マークに意味はあるの?

そしてファンにとっては指輪の詳細も気になるところですが、それを着用している理由も気になるところです。

そもそも「なぜ薬指につけているのか?」という疑問もあると思います。

しかしこれに関しては特に関係ないかなと…汗

増田貴久さんが指輪をしはじめたの今にはじまったことではありません。

NEWSの衣装デザインだけでなく、後輩グループHey!Say!JUMPの衣装まで手掛けているファッション大好きまっすーですから、指輪の場所にそこまでの意味を持たせていないでしょう。

じゃあ星マークに関してですが、こちらは増田貴久さんが星を選んだと言うかCody Sandersonの指輪に星のデザインがめちゃくちゃ多いんですよね。

増田貴久,指輪,薬指,星,ブランド

出典:Cody Sanderson

ひとりごと野郎

いびつな星の形もあるけどな

なので、増田貴久さん自身が星になにか特別な意味をもたせていることはないのかなと思います。

ファッショニスタまっすー

というわけで今回は増田貴久さんの指輪についていろいろ調べてみました。

Cody Sandersonという名称をはじめて知れたので、それだけでも良き発見です(笑)

ちなにみCody Sandersonに星マークが多い理由は、公式サイトでこのように記載されていました▼

コディは沢山のデザインに星モチーフを使い、五芒星とは、沢山の国では好かれているようで、沢山の形で表されています。星とは、パラダイス、シャイニー、縁起が良い意味を持っています。コディは自分のブランドの作品を通して、彼のジュエリーと洋服を身に着ける人々には、ポジティブ且つエネルギッシュな意義を伝えたいと思っています。

引用元:https://www.codysanderson.com/ja-jp/about

ポジティブ且つエネルギッシュって増田貴久さんを表しているような言葉ですね!!

ぜひ今後のさらなる活躍を応援しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です