Snow Manのラウールは英語話せるの?出身と兄の意外な事実

snow man ラウール 英語

Snow Manの最年少メンバーであるラウールさんはパッと見ハーフ系の顔立ちしていますよね。

実際のところ日本人とベネズエラ人の両親を持っているのでハーフなんですが、

英語って話せるのでしょうか?

そこが気になったので今回はラウールさんの英語話せるのかどうかについて調べてみました!

Snow Manのラウールは英語話せるの?

ラウールさんが英語話せるかどうかについては、YouTubeにジャニーズJr.チャンネルSnow Man回で触れていました▼

snow man,ラウール,英語,目黒

出典:ジャニーズJr.チャンネル

そもそもラウールさんはベネズエラ人と日本人のハーフなので、母国語としてはスペイン語になります。

で、スペイン語が話せるかどうかというと上記の通り一言もしゃべれません。

単語も一切知らないし、ベネズエラには一度も行ったことがないと言います。

つまり日本で生まれて日本で育った見た目だけハーフの日本人ですね。

ひとりごと野郎

ウェンツ瑛士タイプだな

英語のほうは話せるの?

ベネズエラの母国語であるスペイン語が話せないのはわかったのですが、英語はどうなのでしょう?

国際結婚をしている両親がいる家庭で育ったのであれば、多少の英語力が身につくような気もしますよね。

ひとりごと野郎

勝手なイメージすぎる

調べてみると、ラウールさんは特に英語が流暢に話せるわけではありませんでした。

その証拠に、セブンイレブンの企画で「英語を使って食レポ対決」の動画がありまして、こちらをご覧いただくとラウールさんがどれくらい英語を話せるのかが確認できます▼

snow man,ラウール,英語,目黒

出典:セブンイレブン

同じくハーフであるSixTONESのジェシーさんと対決形式で英語食レポに挑戦していますが、圧倒的に英語話せるハーフとカタコトのハーフの対比が面白いですww

出身と家族構成

ラウールさんの出身は東京都大田区で、

家族構成は

  • ベネズエラ人の父
  • 日本人の母
  • 5歳年上の兄

の4人構成です。

前述の通りラウールさんは家の中でスペイン語を話さないようですが、

唯一誕生日のときだけはハッピーバースデートゥーユーをスペイン語で歌うみたいです。

だから、その歌だけスペイン語を知っていると、NHKラジオ「らじらー!」で話されていました。

ってことは、つまり家族で誕生日を毎年祝っているくらい仲がいいんだと思います。

Snow ManのYouTubeでも阿部亮平さんが、スペイン語をイチから学びたいと話したときに、「僕のパパが教えるんで」と発言するくらいですからラウールパパとの関係は良好なんでしょうね。

snow man,ラウール,英語,目黒

出典:ジャニーズJr.チャンネル

でも逆にラウールさんがパパからスペイン語教えてもらって、阿部亮平さんに教えたほうがいいんじゃないかとも思いますけど(笑)

snow man,ラウール,英語,目黒

出典:ジャニーズJr.チャンネル

ラウール兄と目黒蓮の関係性

そして家族に関する情報で気になることがあります。

それは、ラウールさんの5つ年上のお兄さんが、Snow Manメンバーの目黒蓮さんとなにか関係があるということです。

その答えは雑誌で明らかになっていました。

実は目黒蓮さんとラウールさんの地元が近いらしく、ラウール家と目黒家は家族絡みで仲が良いと言います▼

snow man,ラウール,英語,目黒

出典:vivi

ちなみに「ゆり組」と呼ばれる渡辺翔太さんと宮舘涼太さんですが、2人も地元が近く幼馴染です。

ひとりごと野郎

江戸川めぐみ幼稚園「ゆり組」な

で、ラウールさんと目黒蓮さんも同じく東京都大田区が地元なんですけど、なんと目黒蓮さんの弟がラウールさんの兄と同級生だということが雑誌「vivi」で発覚したようです。

ひとりごと野郎

世間せまっ汗

なんかSnow Manってわりと親族が近い存在のグループなんですね!

まとめ

Snow Manのラウールさんが英語話せるのかについてと、家族構成や交友関係について記事をまとめてみました。

とりあえずラウールさんはスペイン語話せたほうがよさそうだけど、一言も話せないくだりは面白いのでこのままおぼえなくてもいいのかなと思ったりしました(笑)

snow man,ラウール,英語,目黒

出典:ジャニーズJr.チャンネル

京本大我と佐久間大介は幼馴染なの?母親に意外な共通点が発覚!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です