手越祐也の自宅場所はどこ?周辺タワマンの家賃がやばいw

手越祐也さんが自身のYouTubeチャンネルで引っ越しの報告動画を公開されていましたが、その新しい家の規模感がエグいんです。

その広さなんと280平米

ひとりごと野郎

ミニバスケットのコートおよそ1面分!?

そんなスターみたいな部屋に住めるのが手越祐也さんだとは思いますが、動画公開直後で早くもその家がどこなのか気になる方が爆発的に増えているようです。

なので今回は僕の方でも手越祐也さんの新居の場所などを分かる範囲て特定してみました!

ひとりごと野郎

完全に特定するのはアカンで~

手越祐也の自宅場所はどこ?

まず手越祐也さんの自宅ですが、本人は知ってか知らずか大分家バレしてしまうようなシーンを映しています。

これは引っ越し報告動画の前に公開した動画で思いっきりわかる箇所があります。

それが手越祐也のモーニングルーティン動画です、こちら▼

手越祐也,自宅,場所,どこ

出典元:手越祐也チャンネル

ひとりごと野郎

ここまで堂々と外の景色みせてええんか(汗)

もうこの時点で自宅がバレることを特に気にしていないように思いますが・・・(笑)

動画をみると東京タワーが見えるので都内近郊に家があることは確実です、そして手前に東京プリンスホテルがあるのでその景観と距離をみるに下記のエリアにあるタワーマンションの一室が手越宅と考えていいでしょう▼

手越祐也,自宅,場所,どこ

ひとりごと野郎

やっぱり港区か~

このエリアにはビルがたくさん建っているのでどのビルなのか特定が難しいですが、東京タワーから芝方面のビルだとこの辺のマンションは「っぽい」ですよね▼

手越祐也,自宅,場所,どこ

手越祐也,自宅,場所,どこ

これらのマンションを調べてみましたが、なかなか景観が一致するところまで行き着きませんでした。

ただ、唯一動画と位置的に似ているタワーマンションがありました。それが、グランリビオ芝大門です▼

手越祐也,自宅,場所,どこ

出典元:SUUMO

公開されている動画の1ショットと高さは違うものの位置関係はかなり近いと思われますが、このマンションは2021年から住めるマンションなので特定とは行きません。

しかし、こちらの住所と近いところにあるタワーマンションである可能性は高いですね。

このエリア内▼

ここの20階以上の階数があるタワーマンションを探せば、手越宅が特定できそうですね!

ひとりごと野郎

まあこの辺にしとこ

手越祐也の自宅周辺タワマンの家賃がやばいw

ところで手越祐也さんの新居って家賃いくらなんですかね(汗)

動画では、前の家の2.5倍の家賃とか言ってましたけどたぶんすげー高いんだろうなとは思います。

で実際手越宅があるとされている芝大門エリアの家賃をチェックしてみると、、、

手越祐也,自宅,場所,どこ

こちら東京都港区海岸にある高層タワーマンションの家賃ですが、24階にある3LDK 260.36平米で178万するわけですよ…。

手越祐也さんの家が280平米あると言っていたので、だいたい多く見積もっても月200万の家賃がかかっていると見ていいでしょう。

ひとりごと野郎

エエエグゥグゥグゥ

まとめ

手越さんの家はおそらく芝大門付近にあって家賃200万と推測しましたが、なんだかんだ言って夢あるなと調べながら思った次第です(笑)

ひとりごと野郎

なんでみんな港区に済むんやろな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です