木下優樹菜と不倫関係のラッパーは誰?SWAYとt-Ace説を検証

木下優樹菜,不倫相手,ラッパー,誰

木下優樹菜さんが元旦那である藤本敏史さんもしらなかったW不倫があった報道されましたが、その人物がラッパーということでまた様々な憶測が出ています。

ひとりごと野郎

なんかSWAYとt-Aceがどうたらこうたら…(知らんけど)

今回はそのラッパーが誰なのかについて調べていきたいと思います!

木下優樹菜と不倫関係にあるラッパーって誰なの?

木下優樹菜さんの不倫が公になっているのはサッカーの乾貴士選手ですよね。

ひとりごと野郎

まあ公にはなってないんだけども

こちらは元夫の藤本敏史さんと離婚直後に発覚した不倫でした。

しかし、それとはまた別の不倫があったと元週刊文春の記者の中村さんが情報番組「バイキング」で話してたんですよね▼

ひとりごと野郎

こんな情報テレビで話すことなのwww

ただ、めちゃくちゃヒント出てますよね。

  • 大手事務所所属のヒップホップグループ
  • 30代で筋トレでガンガン鍛えている肉体派
  • 身長180cm以上でイケメン

ここまでわかってくると大体検討が付きそうです。

まあ実際に特定班が2人の名前を候補に挙げていました(汗)

それが

SWAYt-Aceの2人です。

ですが、その信憑性がよくわからないので元週刊文春の中村さんの情報をもとと2人が該当するのか検証していきたいと思います!

木下優樹菜の不倫相手・SWAY説

木下優樹菜,不倫相手,ラッパー,誰

SWAYさんの名前が上がっている理由は先程の条件に当てはまる項目が多いからです。

まず木下優樹菜さんの接点ですが、『TGC KUMAMOTO 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION』にてSWAYさんが所属するHIPHOPグループDOBERMAN INFINITYがパフォーマンス出演をした際に、木下優樹菜さんもゲストとして会場にいたんですよね。

その際の写真がこちら▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

TGC熊本記念写真 with 木下優樹菜さん 凄い気さくでYEAH!!な人^_^📸

GS (DOBERMAN INFINITY)(@di_gs_official)がシェアした投稿 –

さらに、木下優樹菜さんがレギュラー出演していた番組「モニタリング」でSWAYさん出演しているんですよね。

特に共演をしたわけではないのですが、表立っての接点はこれくらいです。

また、SWAYさんは身長180cmで筋肉は以下の通りゴリゴリのゴリにいっちゃってます

 

この投稿をInstagramで見る

 

やるべきことはすべてやった. あとは明日を待つだけ🔥. #5IVE DAY1 SHIZUOKA.

💎$ W 🅰 Z ¥💎(@sway_ldh)がシェアした投稿 –

事務所もLDHというゴリゴリの大手に所属している男前ラッパーですから疑惑があがるのも無理はありません。

しかし!!

既婚者じゃないんです!!!

なので今回の報道にあるようなW不倫に当てはまらないんですよね。

なのでこの説は立証なりません。

木下優樹菜の不倫相手・t-Ace説

木下優樹菜,不倫相手,ラッパー,誰

 

続いてもうひとり名前が上がっているのはt-Aceさん。

基本、木下優樹菜さんと接点のあるラッパーを探すと条件に当てはまりがちなんですが、t-Aceさんの場合は木下優樹菜さんとの接点が非常に多いです

木下優樹菜,不倫相手,ラッパー,誰

出典元:木下優樹菜Instagram

こちらは2人が抱き合っている写真ですが、木下優樹菜さんのInstagramから更新されたものです。(現在は閉鎖してます)

で、なぜかこの2人はお互い同意の上で“生き別れの兄妹設定”になっているそうで、「30万年ぶりにお兄ちゃんに再会できた」「みんなありがとう」というコメントとともに写真が公開されました。

この日木下優樹菜さんはt-Aceさんのライブに足を運び、VIP席で鑑賞していたようです▼

ハグの文化が無い日本では「旦那がいるのに…」みたいな声は上がりそうですよね(汗)

実際にこのインスタのコメント欄にはそのような批判も多く上がっていました。

木下優樹菜,不倫相手,ラッパー,誰

ひとりごと野郎

公開せんでもええやん

t-Aceさんの身長は182cmあるそうで肉体SWAYさんと比べると劣りますが、しっかり整えられています▼

ですが、t-Aceさんはグループに所属しておらずソロアーティストです。

おまけに既婚者でもありません。

なので説立証ならず…なのですが、t-Aceさんて自身を「エロ神クズお」と名乗っており、その名前通りエロいブランディングをしているんですよ。

一番興味深いのが、インスタでこのような写真をあげてることです▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

5日間家出の思い出📸 熊本〜福岡〜大阪 #ファンがオコ案件多数あり #なるべくファンを抱く #ヘコ家出

t-Ace エロ神クズお(@t_ace_kuzu)がシェアした投稿 –

#なるべくファンを抱く

というハッシュタグをつけて、たまに誰かを抱いたあとor前の写真をアップするんですよね(笑)

ひとりごと野郎

なるべくファンを抱くってすごいパンチラインだわ

なのでもしかしたら木下ゆ・・・

まとめ

今回木下優樹菜さんとW不倫関係にある人物について調べてみましたが、噂の出ているSWAYさんとt-Aceさんは条件に該当しないことがわかりました。

またそのうち誰かの名前が出てくると思うので、それまで待ちたいと思います。

ひとりごと野郎

別に待たなくてもいいんだけどな(汗)

木下優樹菜はなぜ引退したのか?その理由と世間の意見がつらい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です