水溜りボンドトミーの父親は官僚なの?兄弟など家族構成まとめ

水溜りボンド,トミー,官僚,父親

水溜りボンドのトミーさんのお父さんが官僚だという噂がネット上の一部で囁かれているそうです。

今回はその真偽とあわせてトミーさんの家族構成などをしらべてみました!

水溜りボンドトミーの父親は官僚なの?

まず水溜りボンドのトミーさんの父親が官僚かどうかについてですが、結論からすると信憑性は少し薄いです。

そもそもなぜこの噂が立ったのかというと、こちらのツイートがきっかけです▼

水溜りボンド,トミー,官僚,父親

出典元:HOT NEW NEWS

成人祝に土地もらいました、官僚の息子なんで。―富永知義

「富永知義」とはトミーさんの本名「佐藤寛太」とはカンタさんの本名ですが、この事実から「トミーの父親=官僚」と言われ始めたようです。

ですがこの内容は本人のアカウントではなく、大学時代お笑いサークルに所属していたころのbotツイートだということが判明しました。

つまりこれは「ボケ」の可能性が高いということですね。

ひとりごと野郎

カンタさのほうもボケてるしな

ですがその誤解が解けないからなのか、本当に官僚の息子なのかわからないまま、官僚の息子前提でツイートされることもあり▼

余計わけわからなくなっている視聴者の方も多そうですね汗

水溜りボンドトミーに兄弟はいるの?家族構成まとめ

出典元:ハフポス

トミーさんは弟がひとりいて家族構成は

  • 祖母

の5人家族と言われています。

先程お父さんが官僚かどうかは不明と言いましたが、厳しい両親であることはオールナイトニッポンのパーソナリティが決まったときに、本人がコメントで

トミー:僕の親は厳しい人で。でも、こうやって『オールナイトニッポン0』という、名誉な仕事ができることになったから、2年半ぶりくらいに両親に会いに行った。

引用元:日本放送

と話していたくらいなので、もしかしたら本当に官僚なのかもしれませんね。

ただ2年半もの間両親と会っていないと実際にあったときに変な空気になってしまったようです(笑)

続けてコメントでも、オールナイトニッポンが決まった報告より突然帰ってきたことに両親は疑問だったみたいです▼

トミー:弟まで気を使って、『ちょっと俺、席を外すわ』って席を外してさ。でも俺、『オールナイトニッポン0(ZERO)』の報告しかないからさ。親に挨拶をした前々日くらいに、うちのお婆ちゃんが『ラジオを買ったよ!』って連絡があって。『散歩に行くときにも持っていけるやつを買ったから!』って言ってくれたから、それと同じテンションで迎えてくれると思ったら、凄く心配された。

引用元:日本放送

ひとりごと野郎

せっかく兄ちゃん帰省してるのに席外す弟っている!?

ただYouTubeでトミーさんがあまり家族について話すことは少ないので、めずらしいコメントだなと感じました。

最後に

以上、簡単ではありましたが水溜りボンドのトミーさんの父親官僚説と家族構成についてのまとめでした。

逆にオールナイトニッポンのパーソナリティが決まったことを2年半ぶりに両親会って報告するなら、十分YouTubeの企画になるんじゃないかと思ったんですけどね汗

そこはNGなんですかね、、、

水溜りボンドカンタの年収はいくら?YouTube以外の収入とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です