木下優樹菜が不倫した3人目の男は誰?2ショット一般人の職業一覧

木下優樹菜さんの不倫疑惑報道が熱を覚まさない今日このごろですが、どうやら東スポWebの情報だと新たな不倫相手がいると報道されました。

ひとりごと野郎

どうしたんだ急に(汗)

今回はその3人目が誰なのかについて調べてみたいと思います!

木下優樹菜が不倫した3人目の男の情報

木下優樹菜さんの不倫疑惑をおさらいすると、最初にスクープされたのがサッカー選手の乾貴士さん。

こちらは藤本敏史さんと離婚後に報道があり、婚約中にInstagramなどを使った縦読み事件で確実性の高いものとされています。

木下優樹菜,3人目,男性,誰

出典元:ガジェット通信

次に30代俳優兼ラッパー。

こちらは名前が上がっていませんが木下優樹菜さんが芸能界を引退した直後に報道された内容で、復帰直後に判明した新たな男性問題といったところですね。

木下優樹菜と不倫関係のラッパーは誰?SWAYとt-Ace説を検証

そして3人目ですが、東スポWebによると▼

本紙の取材で、サッカー元日本代表選手とXとは別の「第3の男」の存在が急浮上! しかも、この男性との逢瀬は、藤本と離婚した翌日の今年1月1日の元日だったというから驚くしかない。

引用元:東スポWeb

とあります。

関係者によると一般男性で素性は不明とのことですが、離婚を発表した2019年の12月31日の翌日である元旦に2人で遊んでいたと言われています。

ひとりごと野郎

これが本当ならなかなかイメージ悪いやん(汗)

一般男性である以上特定が難しいのですが、離婚直後にしかも元日に遊ぶってことはそうとう仲いい関係ですよね。

木下優樹菜と不倫疑惑のある一般人男性の職業

木下優樹菜さんと関係のある一般人男性のせめて職業でも特定できればと思い、過去の2ショット写真から紐解いてみたいと思います。

ひとりごと野郎

2ショット撮ってればまあ仲いいだろうよ

スタイリスト説

一人目は、木下優樹菜さんの専属スタイリスト。

木下優樹菜,3人目,男性,誰

木下優樹菜さんのInstagram(現在閉鎖)によく登場する森本裕治さんという方です。

既婚者で家族ぐるみの付き合いのようですね▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

大先輩family #藤本家 #トントンテジ目黒 #いつもお世話になります

森本裕治(@king11y)がシェアした投稿 –

実業家説

二人目はアパレル事業とうどん屋を経営する石塚啓次さん。

元サッカー選手とういことなので、一般人とは言い難いですが自身のブランドを木下優樹菜さんに来てもらえる関係性らしく、バルセロナまで来るぐらいには仲は良いのかなと思います。

ただその理由は、最初に不倫疑惑のあったサッカー選手乾貴士さんに会うためなど言われていましたけどね(汗)

ヘアメイクアーティスト説

最後は専属ヘアメイクアーティスト。

木下優樹菜,3人目,男性,誰

木下優樹菜さんの専属ヘアメイクを担当しているGOBAさんという方。

とくに相手の情報はありませんが、木下優樹菜さんが公式ブログでこちらの写真を公開し、

「贅沢すぎる時間」
「プールサイドでひたすらゆっくりしたり、暑くなったらプールでクールダウンしたり」
「つぎはだぁと」

など文章を綴っています。

心許せる人じゃないとプールには行かないと思うので、説としてはあるかなと。

まとめ

個人で特定できるのはこのへんまでですね(汗)

3名とも名前で売っているのをみると一般人との境目が難しいところですが、現状考えられる3人目はこのあたりじゃないでしょうか。

これからその情報が明るみになるかは不明ですが気長に待ちましょう!

ひとりごと野郎

木下優樹菜さんって交友関係広くね???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です