藤本敏史と木下優樹菜の馴れ初めまとめ!離婚の理由がやばい!

すでに離婚してしまった藤本敏史さんと木下優樹菜さんですが、ここで一旦2人が結婚するまでの馴れ初めを確認の意味でまとめてみたいと思います。

藤本敏史と木下優樹菜の馴れ初めまとめ

藤本敏史さんと木下優樹菜さんの出会いは、2005年10月19日から2011年9月28日までフジテレビ系列で放送されていたクイズバラエティ番組「クイズ!ヘキサゴンⅡ」の共演です。

藤本敏史さんはほぼ番組スタートから出演されていて、木下優樹菜さんは2007年からレギュラー陣に加わっています。

藤本敏史,木下優樹菜,馴れ初め,離婚理由

ひとりごと野郎

木下優樹菜が加わったことでヘキサゴン人気めちゃめちゃ盛り上がってきたよな

僕は当時この番組を毎週視聴していましたが、画面越しからでも藤本敏史さんと木下優樹菜さんの相性はバッチリでしたし、なんか藤本敏史さんは木下優樹菜さんのこと好きなんだろうなというのが思いっきり伝わっていました。

ひとりごと野郎

紳助さんも後押ししてる感あったしな

また、ヘキサゴンという番組はレギュラー陣同士がプライベートでも仲がよく、ヘキサゴンファミリーと呼ばれるほどには束で売れていった印象です。

藤本敏史,木下優樹菜,馴れ初め,離婚理由

出典元:RANK1

事実、木下優樹菜さんはヘキサゴンファミリーである里田まいさん、スザンヌさんと3人組ユニットPaboを結成し音楽デビューをしています。

さらに藤本敏史さんもこの番組がきっかけで、ツッコミ芸人としてブレイクしたと言ってもいいでしょう。

そんな中、2009年の5月に2人の熱愛が報じられた際に、6月7日の番組内で藤本敏史さんが「付き合ってますよ!チョリーッス!」と明言。

木下優樹菜さんも7月8日のイベント出演時に「順調です」とガッツポーズを見せました。

2010年8月28日にめでたくご結婚をされます。

ひとりごと野郎

番組放送期間中に共演者同士が結婚するってめずらしいよな

世間的には「マジで結婚したの!?」という驚きもありましたが、かなりの祝福ムードでした。

藤本敏史,木下優樹菜,馴れ初め,離婚理由

出典元:オリコンニュース

ひとりごと野郎

若ぇぇなぁぁ

交際・結婚に踏み切ったきっかけ

2人は結婚会見で交際に発展した経緯をこう話しています▼

(木下)「最初は恋愛対象ではなかったんですけど、2人で一緒にいると楽しいし、一緒に笑える。彼はこう見えてすごくマジメで仕事熱心なんです。知れば知るほど好きになって、支えていけたらなって思うようになりました」

(藤本)「芸人の仕事もわかってくれてますし、笑っている顔を見るだけで幸せになれるんです」

藤本敏史さんは2人でいるときは笑いが耐えないと話していたんですが、これはヘキサゴンをみてるとわかるんですよね。

番組中の2人のくだりはめちゃくちゃボケる木下優樹菜さんに対して、めっちゃ突っ込む藤本敏史さんの関係性がものすごくバランスよくて、そういうのを見ていたのでなおさらお似合いな夫婦が誕生したなと思いました。

藤本敏史と木下優樹菜の離婚理由

幸せそうな結婚会見から数年間夫婦での仕事オファーもあり、世間からも理想の夫婦と呼ばれるようになりました。

ですが、結婚9年目となる2019年の10月に木下優樹菜さんのお姉さんが働くタピオカ店に恐喝DMを送るという行為が発覚し、自粛をすることになり、その2ヶ月後に藤本敏史さんとの離婚が発表されてしまうのです。

たった3ヶ月間で状況がこれほどまでに変わることってあるの!?って感じなんですけど、2人の離婚理由について2020年3月24日放送のロンドンハーツにて藤本敏史さんはこう語っています▼

「別に今も仲が悪いわけではないのよ」

そうなんです、実際離婚はしたもの円満な離婚なんですよね。

事実、木下優樹菜さんとは毎日会っていると言います。

じゃあなんで離婚したのかというと、昔はお互いに不満をぶつけ合って解決して次に進むことが出来たけど、結婚生活が長くなるにつれてそれがストレスになったといいます。

「もう、言うのがね。ケンカになるのもイヤだし。それでお互いに溜まっていった」

このように、今2人が成長できる結論が「離婚」だったのかもしれませんね。

ひとりごと野郎

けっこう離婚してる夫婦ってこういう理由じゃね??

まとめ

藤本敏史さんと木下優樹菜さんの馴れ初めから結婚、離婚について今回まとめてみましたが、昔のラブラブのころの写真とかコメントをみると、時を経て離婚した事実がなんともつらいです(汗)

お2人とも別の形で幸せになって欲しいです!!

ひとりごと野郎

フジモンがんばれ!

木下優樹菜はなぜ引退したのか?その理由と世間の意見がつらい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です