浜田翔子&カブキン結婚の馴れ初めとは?婚活コラボ動画が攻めすぎw

浜田翔子,カブキン,結婚,馴れ初め

グラビアアイドルでタレントの浜田翔子さんがYouTuberのカブキンさんとご結婚されました。

ひとりごと野郎

おめでとうございます!

ただこの報道を知ったときに思ったのは、「この2人ってどんな接点あんの??」ということです。

でも調べていくうちに結婚の馴れ初めがわかってきたので、この記事ではそのへんをまとめてみました!

浜田翔子&カブキン結婚の馴れ初めとは?

浜田翔子さんもカブキンさんと同様にYouTubeでの発信を行っています。

「しょこちゃんねる。/浜田翔子」というチャンネルで主に下着を紹介する動画を投稿していて、更新頻度なども高いので積極的にYouTube活動を行っていることが伺えます。

ただ、このYouTubeチャンネルのタイトルには頻繁に【婚活中】という文字が含まれているんです▼

  • 婚活中34歳最近の美容ライフを紹介します!
  • 婚活中34歳が2019年買ってよかったものベスト10
  • 【鬼滅の刃】婚活中34歳が全力でコスプレしてみた!
  • 【冬春コーデ】婚活女子が最近着てる服を大量紹介します!【ユニクロ Her lip to GU ZARA】
  • 田中みな実に憧れる婚活中34歳女子の動画

ひとりごと野郎

無理やり婚活中入れてる感じ出てるやんw

とりあえずタイトルの婚活中については動画内容で触れていないことが多いので、単純に引きの良いワードだと判断したのかもしれません。

ひとりごと野郎

てかこのチャンネルは釣り動画率が高い

ですが実際に結婚願望はあるようでこのような動画もアップしています(釣り動画です)▼

釣りではあるものの実際に結婚に向けての行動の意思は感じますね。

そんな矢先、2020年4月5日についにカブキンさんとのコラボ動画が公開されました▼

こちらがはじめてのコラボ動画だったようで視聴者からすると「なぜ?」って感じですが、カブキンさんは婚活チャンネル「カブ婚」を運営していて、しょこちゃんねるの方向性と相性が良かった理由で実現した可能性もありますね。

つまりこのコラボ動画がはじめての出会いとなるので、馴れ初めとしてはここから関係性を深めていったことが伺えます。

ひとりごと野郎

カブキンさん動画で口説いてるよね??

婚活コラボ動画が攻めすぎw

上記で紹介したお見合い動画が公開されたのは4月。

そこからしょこちゃんねるで公開される動画は通常の下着紹介に戻るのですが、カブキンさんのカブ婚チャンネルでは浜田翔子と普通に結婚に向けて関係性を深めていってるんですよね(汗)

カブ婚チャンネルは100日で結婚を目指すことをコンセプトにしているので、以前からこういう動画が上がっていたんですが相手が浜田翔子だとなかなか興味深いです。

動画とはいえガチで婚活している2人なので、これは普通にデートなわけですから…。

ひとりごと野郎

めちゃくちゃ不思議な気持ちですわ

それからカブ婚チャンネルから浜田翔子さんとのデート動画がいくつか公開されるようになり、最終的に交際スタートの動画がアップされました▼

そしてこの5日後にガチで結婚したということです▼

カブ婚チャンネルより結婚の報告動画です▼

婚活した上での結婚だった

この流れをみると普通に婚活しての結婚だったので電撃婚とかではなく、ちゃんとストーリーがあっての結婚ということがわかりました。

となると一番最初のお見合いコラボの経緯が一番気になるところですね(汗)

でもお互い結婚したい方向で動画を発信していたので、今回のように出会って成婚まで行けたことはもう成るように成ったって感じでしょうか(^^)

まあ実際に世間で行われている婚活も、はじめて出会ってから数回のデートで交際をして数カ月後に結婚するのが定番なので、なにも不自然なことはないですね。

結論

めっちゃ幸せそうでなにより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です