田中樹がみちょぱに告白した理由とは?好きなタイプはギャルなのか?

田中樹,みちょぱ,告白

個人的に今、SixTONES好きで中でも田中樹さん推しなんですけど、調べてたらタレントのみちょぱさんに告白したとか情報が入ってきました。

「じゅり、そういう系タイプなん???」

という驚きがあったけど調べてみたら納得だったので、この記事では田中樹さんがみちょぱさんに告白した理由を解説していこうと思います!

田中樹がみちょぱに告白した経緯

この告白ですが、日本テレビ「櫻井・有吉のTHE夜会」で2019年9月に放送されています。

田中樹,みちょぱ,告白

出典:日本テレビ「櫻井・有吉のTHE夜会」

この放送ではSixTONESをゲストに迎えて、平成ジャニーズと令和ジャニーズの話をしていくものでした。

その中でSixTONESが開設しているYouTubeチャンネルについて、有吉さんから話を振られたときに実はSixTONESのYouTubeチャンネルに出演して欲しい人物がスタジオ内にいる、と言うフリが田中樹さんにあったんです。

田中樹,みちょぱ,告白

出典:日本テレビ「櫻井・有吉のTHE夜会」

それがみちょぱさんでした。

田中樹がみちょぱに告白した理由とは?

そもそも田中樹さんはそもそもみちょぱさんの大ファンで、ずっとSixTONESのYouTubeチャンネルに出演してもらえないかと、スタッフさんにもお願いしていたほどでした。

さらに番組内ではずっと”リスペクト”していることを強調していて、みちょぱと呼ばずに本名の”池田美優”と呼ぶのもその思いが込められているとのことです。

田中樹,みちょぱ,告白

出典:日本テレビ「櫻井・有吉のTHE夜会」

他にも

  • 昔ながらの肌が黒いギャル
  • お酒が飲めなかったりお母さんとすごく仲がいい
  • そのちゃんとしたギャップ

など、リスペクトしている理由を語っていました。

そして最後にはこんな言葉を放ちます▼

万が一今後、芸能界で食っていけないのなら僕がちゃんとリスペクトを込めて養っていきたい

田中樹,みちょぱ,告白

これが、田中樹さんがみちょぱさんに告白したという情報につながっています。

どうなんでしょう?

告白と捉えていいものなのかわかんないですね…^^;

ちなみにYouTubeに出演してもらった際には世間話とかしたいそうです(笑)

田中樹の好きなタイプはギャル

田中樹さんがみちょぱさんを好きなことはわかりましたが、もともとギャルが好きということを雑誌で公言しています▼

田中樹,みちょぱ,告白

ひとりごと野郎

ギャル最強説わかるわ~

さらに他の雑誌では恋人の条件に

  • すっぴんを見せられる
  • よく食べる
  • 喋らなくてもいられる
  • 俺のラフさを許せる
  • 食べ物も人も好き嫌いがない
  • 1日1回は連絡できる
  • 人見知りしない
  • アクティブで趣味があう
  • 褒めてくれる
  • 好きな気持をちゃんと伝える

といったものを並べていて、さらに彼女ができたら親に紹介したいからそのときに人見知りだと寂しいというコメントもしていました。

その点、みちょぱさんが人見知りせず母親と仲良くしていることはそれに近いとこあるし、大前提としてゴリゴリのギャルなので田中樹さん的に刺さるものがあるのかもしれません。

田中樹の元彼女もギャル?

では、田中樹さんの元彼女もギャルだったのでしょうか?

もちろん断定はできませんが、調べてみると濃厚な人物がひとりだけ噂されていました。

それが、佐藤麗奈さんです。

田中樹,みちょぱ,告白

出典:livedoor news

ひとりごと野郎

ギャルちゃうやん!!!

全然ギャルではありませんね。アイドリング!!!に所属していたゴリゴリのアイドルです^^;

しかし、エゴサ大好きと言われる田中樹さんは自身のブログで完全に否定していたので、やっぱりギャル好きは健在なのかもしれません。


ひとりごと野郎

佐藤麗奈さん好みの顔かも…

最後に

田中樹がみちょぱに告白した理由をまとめてみましたが、実際問題本気の告白なのかどうかはよくわかりませんね^^;

でも田中樹さんとみちょぱさんはわりと祝福されやすいキャラなんじゃないかと勝手に思っています!

それよりSixTONESもっと売れて欲しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です