八乙女光と山本美月は似ているの?画像合成したら片方に激似ww

八乙女光,山本美月,似ている,画像

Hey!Say!JUMPの八乙女光さんと女優の山本美月さんが似ていることは、結構前々から言われ続けていますよね。

ただ今回は、改めてどこがどう似ているのかを調べたいので、顔画像を合成して細かく見ていこうと思います!

八乙女光と山本美月は似ているの?

八乙女光さんと山本美月さんの顔を並べるとこんな感じです▼

八乙女光,山本美月,似ている,画像

なんか似ていますよね(笑)

八乙女光さんの画像一覧の中に山本美月さんいると若干わからないし、山本美月さんの画像一覧に八乙女光さんいても若干わからないレベルに似ています

八乙女光,山本美月,似ている,画像

ひとりごと野郎

どこに八乙女光さんいたかわかった?

また、以前八乙女光さんがフジテレビの番組内「いただきハイジャンプ」で女装をする企画があり、その時に”山本美月ちゃんみたい”という声はSNSを通してよーく見受けられました▼

八乙女光,山本美月,似ている,画像

出典:フジテレビ「いただきハイジャンプ」

ひとりごと野郎

しかも女装の名前”美月”だからねww

メンバーもそのことを認めていて、ラジオで中島裕翔さんが話しているくらいです▼

この似ていることに対して八乙女光さんのほうは、もう完全にネタにしているみたいです(笑)、

いじられ方がよきですね▼

一方、山本美月さんはどう思っているかについてですが、実はこの2人ラジオで共演した際に”顔似ている問題”について言及していたんです。

それは、2017年5月20日に放送された、伊野尾慧さんと八乙女光さんがレギュラーを務めるラジオ番組「らじらー!サタデー」で山本美月さんがゲストで登場したときのこと。

伊野尾慧さんが、「2人は『顔が似てる』ということでしたが改めてどうでした?」と山本美月さんに質問すると、

山本「どうなんですか?似てるんですか?(笑)」

八乙女光「でも美月ちゃんの方がすごいタレ目だねぇ」

山本は「そんなことないですよ!たれてないです」

というやりとりが繰り広げられていました。

ひとりごと野郎

両者公認らしい

八乙女光と山本美月の顔画像を合成してみた

というように性別は違うものの、そこそこ似ていることはわかかりました。

ただ、実際どこがどう似ているのかを検証するために顔画像を合成していきたいと思います。

こちらが通常の比較画像▼

八乙女光,山本美月,似ている,画像

 

でこちらが2人の顔を合成した比較画像

八乙女光,山本美月,似ている,画像

ひとりごと野郎

左に違和感がないwww

実際に合成してみてわかるのは、個人的に山本美月さんの顔に八乙女光さんのパーツを持っていくことでどちらにも似ているのがわかります。

逆に八乙女光さんの顔に山本美月さんのパーツを当てはめると、似てはいないけどまた違った美人になっている気がしますね。

更にパーツをわけていくと目の部分だけ元の画像に戻してみましょう▼

八乙女光,山本美月,似ている,画像

こうやってみると八乙女光さんのほうがタレ目ですね。

どうやら目の印象で大きく見た目が変わってくる印象です。

鼻や口で比較してもそこまで差はないですよね▼

八乙女光,山本美月,似ている,画像

 

だけど目だけ合成してみると、左の山本美月さんのほうは山本美月なんですよね▼

八乙女光,山本美月,似ている,画像

つまりこれは八乙女光さんの顔のパーツが山本美月さんにそっくりで、特に目は違和感ないくらいに似ていることになります。

逆に八乙女光さんの目のパーツだけを山本美月さんに当てはめて、こんなに違和感ないのが不思議ですね^^;

ひとりごと野郎

すばらしい

まとめ

実際に八乙女光さんと山本美月さんの顔を合成比較してみると、八乙女光ベースの山本美月はそこまでだけど、山本美月ベースの八乙女光はそっくりだと判明しました。

特に目が一番似ているポイントでしたね。

Twitterでも書き込まれていたけど、これ兄妹と言われても疑えないレベルです^^;

ぜひなにかでまた共演することを楽しみに待っています!

松村北斗と中村倫也は似ている?画像合成したら江口洋介に似てたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です