手越祐也の紅動画がひどいw辛らつな口コミまとめてみた

手越祐也さんはジャニーズを退所されてから今後歌を歌うことがあるのかわかりませんが、彼は過去に歌番組でX JAPANの紅を歌って一部の方から放送事故と叫ばれた(ある意味話題になった)ことがあります。

つまるところ、「手越の紅ひどいww」というわけです。

今回はご存知無い方に向けて歌唱動画とそれに対する世間の口こみを紹介していきたいと思います!

手越祐也の紅動画がひどいw

まずはこちらが2019年7月6日に放送の日テレ音楽特番「MUSICDAY」で披露された「紅  by 手越祐也」です▼

ひとりごと野郎

紅だぁぁぁぁっぁぁあ

まあ確かに高音域の部分は辛そうですが、別に騒がれているほどひどいって感じではないかなと思います。

逆に「手越くんっぽくてよくね?」って印象を僕は持ちました(笑)

仮にひどかったとしても、ひどいことで話題になり拡散されたのであればそれはそれでOKではないでしょうか!

ひとりごと野郎

歌番組だけどバラエティ感あるもん

手越祐也はなぜ紅を歌ったのか?

そもそもなぜ手越祐也さんは歌番組で紅を歌ったのでしょうか?

これは、単純に手越さんがX JAPANを好きだからです。

インスタライブでもONE OK ROCKのTakaさんと高校時代にカラオケでX JAPANを歌っていると話していたり、

ジャニーズ退所後の記者会見でも憧れのX JAPAN TOSHIさんとの共演を熱望していたので、純粋に好きが形になったという話です。

また、この放送が話題になったことでX JAPANのtoshiさん本人の耳にも届き、映像を見た感想をご自身のブログで綴っています

手越祐也,紅,ひどい

出典元:龍玄とし オフィシャルブログ

ひとりごと野郎

すげーじゃん手越くん!!!

でもそのために全国放送で1曲歌わせてもらえるってすごいですよね。

まじでチャレンジしているなと改めて感じます。

辛らつな口コミまとめ

ですが世間は相変わらず遠慮がないです(汗)

手越さんの紅がTwitter上では「ひどい」と話題になっています▼

ひとりごと野郎

みんな厳しすぎるwww

まあこういうテレビの歌番組ってすごいものを求められているし、そもそもtoshiさんの歌う紅をベースに考えるとハードルが高すぎますよね(笑)

でも、これで手越くんの思いが実現できたので結果オーライな気がます!

結論

歌がひどくても損はしない

ひとりごと野郎

手越くんはそんなときでも前向きです

手越祐也と柏木由紀の浴衣写真の真相発覚w温泉旅館の場所はどこ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です