平野紫耀と平野歩夢が似ているので兄弟or親戚説を調べた結果

King & Princeの平野紫耀さんとプロスノーボーダーの平野歩夢さんって似ていませんか?

僕も最近気づいたんですけど、いい感じに似ていると思うんですよね。

そして驚くことにこの2人って同じ”平野”という名字なんです。

だからなのか、兄弟なんじゃないかと勘ぐる方もいます。(僕もです)

なので今回は平野紫耀と平野歩夢が兄弟、もしくは親戚かなにかなのかを調べてみました!

平野紫耀と平野歩夢が似ている

2人の顔を横並びで比較してみましょう▼

平野紫耀,平野歩夢,似てる,兄弟,親戚

なんか似てないですか??

どちらも男前なのはみてのとおりですが、パーツよりも骨格の作りと肌の色が同じなのでパッと見た感じの印象が同じなんです。

せっかくなんで合成比較してみましょう▼

平野紫耀,平野歩夢,似てる,兄弟,親戚

!!??

 

平野紫耀,平野歩夢,似てる,兄弟,親戚

ひとりごと野郎

こ・・・これはすごいシンクロ感!!!

平野紫耀ベースに平野歩夢さんの顔を重ねるとかなり似ています。

さらに今回合成して驚いたのはパーツのごとの距離感が一緒なんですよね。

こちらご覧ください(アニーメーションです)▼

平野紫耀,平野歩夢,似てる,兄弟,親戚

通常は似ている人がいたとしても、目・鼻・口の位置する場所って微妙に違うものです。

それなのにここまで一致したのはちょっと感動レベルですね汗

ただ似ているだけじゃない印象をもった原因はこれかもしれません。

平野紫耀と平野歩夢は兄弟なの?

顔が似ていて名字も一緒だと兄弟と思われがちです。

ですが、残念(?)ながらこの2人は兄弟ではありません。

それぞれのプロフィールです▼

平野紫耀,平野歩夢,似てる,兄弟,親戚

ここで注目したいのは、どちらも兄弟がいるということです。

紫耀さんの弟、平野莉久(りく)さんはRicky名義でラッパーとして紫耀さんより先に芸能界デビューをしています。

現在どのような活動をしているか不明ですが、ダンスが得意でEXILEのバックダンサーを務めた経験もあるそうです。

対して、平野歩夢さんの兄弟はどちらもスノーボーダーです▼

平野紫耀,平野歩夢,似てる,兄弟,親戚

ひとりごと野郎

どっちにも似てないww

そう、平野歩夢さんの兄弟はそれぞれが驚くほどに誰とも似ていないんですよね汗

平野紫耀のほうがより兄弟にみえる…。

親戚の可能性は?

逆に親戚関係にあたる可能性はないのでしょうか?

兄弟じゃないことはわかっても、従兄弟とかありえなくもないでしょう。

…が、残念ながらそれも無いでしょう。

理由は平野紫耀さんのコメントにあります。

平野紫耀が平野歩夢についてコメントしてた

平野紫耀,平野歩夢,似てる,兄弟,親戚

出典元:livedoor

平野紫耀さんと平野歩夢さんは共演こそないですが、平野紫耀さんが主演を務める映画「honey」の舞台挨拶で歩夢さんのことについてコメントを残していました。

「僕に似てると言われている平野歩夢選手が平昌オリンピックで銀メダルをとったので、僕はこの映画で金メダルをとりたいと思います!」

引用元:映画.com

ひとりごと野郎

認知してる!!!

本人が似てると思っているかどうかは不明ですが、そう言われていることについてはご存知のようですね。

そしてこのコメントをしている時点で親戚じゃないことが伺えます。

芸能人も似てるとコメント

また、本人関係ないけど芸能人の方も似ていることを公言しています。

お笑いタレントの渡辺直美さんがインスタのストーリーで、「おばさんの独り言です」と前置きしてから

「平野紫耀くんと平野歩夢くんと平野泰新くん。このイケメン3平野、顔めっちゃ似てない?三兄弟?じゃないよね…私だけかな~?」

引用元:モデルプレス

と発言していたんです。

ひとりごと野郎

平野泰新とは?

ここで新たに出てきた平野泰新さんとは、MAG!C☆PRINCE(マジック・プリンス)」という4人組の次世代イケメンボーイズグループのメンバーです▼

平野紫耀,平野歩夢,似てる,兄弟,親戚

出典元:Dews

ひとりごと野郎

この人はそんなに似てないとは思うけどな!

男前という部分では共通していますね!

まとめ

ということで、平野紫耀さんと平野歩夢さんは兄弟でも親戚でもないけど似ていることがわかりました。

これはもう共演してほしいです!

永瀬廉の関西弁はなぜ変に聞こえるのか?エセ関西弁を本人も認めてた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です