中井りかと藤ヶ谷太輔の共演歴はある?楽屋接触の可能性がやばいw

炎上女王としての肩書が定着しつつある中井りかさん。

過去にも数々の問題行為や発言がありましたが、そのひとつにKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんに関する噂が広まって、ジャニオタから長いこと目をつけられています。

というのも、中井りかさんは過去にジャニオタで熱狂的な藤ヶ谷担(藤ヶ谷太輔ファン)だったらしく、悪い意味で注目されているということです。

今回はそんな中で2人の共演歴や接触について調べてた結果をまとめてみました。

ひとりごと野郎

炎上女王って後々得するよね

中井りかと藤ヶ谷太輔

そもそも中井りかさんはアイドルになる前はジャニオタで、藤ヶ谷太輔さんを追っかけていました▼

「太輔」は藤ヶ谷太輔さんの名前です。

自分で藤ヶ谷太輔さんと2ショットのコラ画像を作ってSNSにアップするくらいの熱量を持っています▼

中井りかさんは、ジャニオタ時代に「藤ヶ谷りかちゃん」という名前でSNSアカウントを取得していて、そちらでは藤ヶ谷太輔さんに対する思いが爆発していました。

ひとりごと野郎

めっちゃ好きやん

中井りかさんは2015年7月25日にNGT48第1期生オーディション最終審査に合格し、同年8月21日に初お披露目をしているのでそれ以降はアカウントが消えています。

しかし、このようなSNSでの文章や画像を含めた熱量の高さから、藤ヶ谷太輔との繋がりをファンが気にしだしていました。

下記の内容は握手会に参加した際のファンによるメモ書きですが、

こちらのやりとりをみると

  • 藤ヶ谷太輔に恋愛感情があったこと
  • 藤ヶ谷太輔目当てでアイドルになったこと
  • 今はファンのためにその頃の自分は捨てたこと

がわかります。

このソースが正しければまったく問題なく応援したいところですが、これはあくまで中井りかさんのファン目線であって、藤ヶ谷太輔さんのファンからすると気が気じゃない存在のようです。

中井りかと藤ヶ谷太輔の共演歴

藤ヶ谷太輔さん目当てでアイドルになったのであれば、いくら当時の感情を捨ててアイドルになったとしても実際に目の前に表れてしまったら、当時の感情がカムバックしてもおかしくありません。

事実歌って踊る国民的アイドル同士なので、歌番組などで共演する可能性も十分にあります。

というかありました!

それが2016年10月31日の「ハロウィン音楽祭」と2017年6月9日放送のミュージックステーションです▼

MステではAKBの人数が多すぎたため、中井りかさんがアーティスト席に座ることはありませんでしたが、しっかり同じフロアで共演を果たしています。

ジャニオタの気持ちは置いといて藤ヶ谷太輔さん目当てでアイドルになって、共演したこの成り上がりに関しては個人的に拍手を送りたい気持ちです。

中井りかと藤ヶ谷太輔の接触

しかし、事件はMステ共演後に放送された年末のFNS歌謡祭で起きました。

それが「頭ポンポンしてください事件」です!(勝手に事件化しました)

ソースが定かではないのであくまで噂程度の話ですが、FNS歌謡祭でも中井りかさんと藤ヶ谷太輔さんは共演を果たしています。

そのときに中井りかさんはKis-My-Ft2の楽屋に行って「頭ポンポンしてください」と頼んだというものです▼

ひとりごと野郎

そんなことある????

ちょっと現実的に考えづらいですが、逆に中井りかさんを敵視している方は多いと思うので、脚色された情報であることも否定できません。

どのみちこれが本当であるなら、素晴らしいサクセスストーリーだと個人的には思いますけどね…。

まとめ

中井りかさんと藤ヶ谷太輔さんの共演と接触に関する情報をまとめてみてわかったことは

  • 2016年10月31日の「ハロウィン音楽祭2016」
  • 2017年6月9日の「ミュージックステーション」
  • 2017年12月6日の「FNS歌謡祭2017」

で共演を果たしたことです。

接触に関しては噂に過ぎませんが、FNS歌謡祭の楽屋で藤ヶ谷太輔さんに「頭ポンポンしてください」と言ったという結論になります。

なんか好きの力ってすごいなと思いました。

ひとりごと野郎

中井りかって肝が座ってんな

なぜ藤ヶ谷太輔はA-StudioのMCに起用されたのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です