松井結麻のTwitter裏垢はどれ?ジャニオタ煽り疑惑のメッセージがやすぎる!

松井結麻,Twitter,裏垢

中島健人さんと平野紫耀さんでW主演を務める日テレドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」に出演している松井結麻さんという方が生粋のジャニオタらしく、ファンがざわざわしているようです…。

ひとりごと野郎

別にええやん

実際ファンだったとしてもそこはとやかく言う必要ないんですが、問題はTwitterの裏垢でファンを煽るようなツイートが見つかってしまったことでざわついているといいます。

今回はその裏垢と炎上内容をまとめてみました!

松井結麻のプロフィール

松井結麻,Twitter,裏垢

出典元:テアトルアカデミー

松井結麻さんを知らない方のほうが多いと思うので簡単にプロフィールを紹介します。

名前 :松井 結麻 (マツイユマ)

生年月日: 2000年08月29日

身長:159.0cm

趣味・特技:アコースティックギター、エレキギター

現在売出し中の女優さんのようでテアトルアカデミーに所属しているようですね。

「未満警察ミッドナイトランナー」で松井結麻さんは警察学校の生徒役ですが、学園ドラマのように公式サイトに相関図として顔写真や名前が出ているわけではありません。

なので劇中でスポットライトを浴びるかどうかはちょっと不明ですね。

しかし!

ドラマじゃないところで炎上というスポットライトが当たってしまったようです。

ひとりごと野郎

いや上手いこというなや

松井結麻のTwitter裏垢はどれ?

今回の炎上は松井結麻さんの裏垢と思われるTwitterで、主演の中島健人さんや平野紫耀さんのことをつぶやいていたんですね。

その裏垢ツイートとされているものがこちら▼

松井結麻,Twitter,裏垢

ひとりごと野郎

めちゃめちゃジャニオタのそれやんけww

これが本当に彼女のアカウントなのかはわかりませんが、ツイート内容をみるとドラマで共演している人であることは間違いなさそうですよね。

でも証拠が弱い感じもするので、一旦Twitterのタイムラインをさかのぼってみました。

すると、松井結麻さんのドラマ出演が決まったのが6月27日▼

その翌日、6月28日にはファンと思われる方のTwitterアカウントから、画像つきでこんなツイートがされているんです▼

ひとりごと野郎

女性共演者の情報調べるの早すぎん??

これだけでは全く本人だということが特定できていません。

ですがソースが確実でないまま情報が拡散されていき、松井結麻さんのインスタのアカウントでもコメント欄を閉じたということは、なんかめんどくさいことがあったのでしょう。

ひとりごと野郎

ホンマに個人を攻めるのよくないよ

ジャニオタ煽ったメッセージがやばい

先程のツイートが松井結麻さん本人のものかどうかは置いといて、なぜここまでジャニオタの方がざわざわしているかというと、こちらの画像が回ってきたからです▼

松井結麻,Twitter,裏垢

出典元:https://johnnys.jocee.jp/

松井結麻,Twitter,裏垢

ひとりごと野郎

いいね!おもしれぇじゃん!

これもどこからやってきなのかソースが不明ですが、松井結麻さんのものとされています。

逆にこれが本人だったら僕はけっこう好きですけどね(笑)

やっぱり不確かなことで個人を攻撃するのってスーパーダサいですし、ここで書かれている「お前らと私は環境が違う」的なメッセージってのはグーの音もでませんよね。

明らかに根拠なくディスってくる方悪いので…。

ひとりごと野郎

でも、ファンからするとイラつくんだろうよ

まとめ

以上、松井結麻さんのものと思われるSNSから発信されたやばめのメッセージでした。

調べてみてもソースが弱いのでデマかもしれませんね。

これがホントでもデマでもエンタメとしてはOKですが、個人を攻撃すんのはマジでやめたほうがいいので気をつけましょう。

ひとりごと野郎

攻撃すんなよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です