手越ガールズのメンバーって誰?パーティー会場の場所はどこ?

手越ガールズ,メンバー,誰,パーティー,会場,場所

手越祐也さんがもうハチャメチャに遊びすぎてて大変です。

今回は外出自粛期間中にも関わらず、女の子たちを呼び出してパーティーをしたと週刊誌で報道されました。

ひとりごと野郎

おい、手越!なにやってんだよ手越!

手越さんの素行をここでどうこう言うつもりはありませんが、気になったのは手越さんの呼びかけで毎度集まる

「手越ガールズ」についてです。

今回は手越ガールズのメンバーが誰なのか?そしてパーティーはどこの会場でやっているのか?を調べてみました!

手越ガールズとは

そもそも手越ガールズという名称が公認かどうかは不明ですが、週刊文春の取材によると手越さんの知り合いからこのようなコメントをもらっています▼

「ステイホーム週間と呼ばれたゴールデンウィーク中も、彼は都内の飲み屋にいましたよ。ただ、自粛しているお店が多かったため、自らお気に入りの“手越ガールズ”を集めて個人的に“キャバクラ手越”を開催していたそうです」

引用元:週刊文春オンライン

ひとりごと野郎

キャバクラ手越ってなんやねんwww

女性遊びが大好きな手越さんですから、常に呼び出せる女性陣を確保しているのは安易に予想できます。

それが俗に言う”手越ガールズ”なのかもしれません。

こんな感じで呼び出してるようです▼

手越ガールズ,メンバー,誰,パーティー,会場,場所

出典:週刊文春オンライン

この画像内容もツッコミどころ満載ですが、サクサクっとしたLINEのやりとりでキャバクラ手越が始まるようですね。

ひとりごと野郎

了解だよ!

手越ガールズのメンバーは誰なの?

で、この手越ガールズと呼ばれる女性メンバーは誰なのかってことです。

特定はかなり難しいのですが、過去の手越さんのスキャンダルをみると手越ガールズメンバー2名の候補が浮かび上がってきたので、そこをつかめばその他メンバーの推測ができると思います。

元地下アイドル

まずは過去にFLASHで取り上げられた手越さんのセフレリークからです▼

手越ガールズ,メンバー,誰,パーティー,会場,場所

出典:smart flash

この女性は週刊誌のインタビューで、手越ガールズだった的な発言はしていません。

けれど関係を持つまでの経緯は、手越さんが先程のパーティーのように手越ガールズを呼ぶ過程と似ています。

手越ガールズ,メンバー,誰,パーティー,会場,場所

出典:smart flash

これを機に、個人的にやりとりする関係になったそうですが、ここで登場するみかさん(仮名)は手越さんとはじめて出会ったときに”とある職業”をしていました。

手越ガールズ,メンバー,誰,パーティー,会場,場所

出典:smart flash

そう、地下アイドルです。

つまり2014年に東京で地下アイドルをしていた20代前半の子が、おそらく手越ガールに近いところにいたと言えます。

ひとりごと野郎

手越ガールズと勝手に呼んでるだけかもだけどw

一応、手越さんとの関係は女友達と一緒に居るときに同時にLINEがきて熱が冷めたそうです。

女子大生サークルの幹部

過去に手越さんのLINEアカウントが流出してトラブルが発生しました。

そのなかに男子禁制女子大生サークル「Pinky」の幹部である未成年女性とのつながりが発覚してしまったんです▼

手越ガールズ,メンバー,誰,パーティー,会場,場所

出典:ふぁいんだーの向こうから

関係をもっていなかったとしても、手越さんが呼べる関係性にある時点で手越ガールとみてもいいのかなと思います。

この方は現在アカウントを削除されていますが、女子大生サークルPinkyはもしかすると手越ガール及び予備軍かもしれませんね。

ひとりごと野郎

芸能界に片足突っ込んでるかつ権力に逆らえない絶妙なとこ攻めてるな

キャバクラ手越のパーティー会場の場所はどこ?

手越ガールズが集まるキャバクラ手越(って勝手に名付けられてるやつ)の、パーティー会場の場所はいったいどこなのでしょうか?

これは先程の地下アイドルとの記事で少し情報がでてきましたね▼

手越ガールズ,メンバー,誰,パーティー,会場,場所

出典:smart flash

そう、六本木のグランドハイアットです。

基本的に六本木に出没することが多いジャニーズですが、手越さんの目撃情報は群を抜いています。

とにかく六本木で騒ぐのがお決まりです。

ただ、自粛期間中は外のお店は営業していないので、グランドハイアットのようなホテルを借りてパーティーを開くのが、世間の目を気にしないで騒げる方法かと思います。

ひとりごと野郎

いや今は自粛してくれよ手越!たのむよ手越!

六本木のグランドハイアットも一部の施設は営業を自粛していますが、ホテルを借りることはできるので結構その可能性が高いかなと感じますね。

ここでソーシャルディスタンスが守られていればホテルで楽しむのも問題ありませんが、パーティーですし絶対に2m以上離れていることはないと思うのでけっこう不味いですね汗

まとめ

手越ガールズのメンバーが誰なのかについて、そしてキャバクラ手越が行われている会場の場所はどこなのかについてしらべてみました。

そもそも論として今ははしゃくのやめとこうって感じですが、手越さんにはなかなかそれが難しかったのかも知れません。

ひとりごと野郎

テイッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です