池田エライザとカンタの匂わせ写真がやばい!2人の馴れ初めや共演はある?

池田エライザさんとYouTubeコンビ・水溜りボンドのカンタさんに半同棲報道がでてからというもの、YouTuberには夢があると再確認させられましたが、付き合っているいないどちらにせよこういうときは「匂わせ」がつきものになっています。

今の所目立った匂わせは無いと思っていたんですけど、調べてたらひとつ強めの写真があったので今回はそちらを紹介したいと思います!

ひとりごと野郎

久しぶりに嫉妬したわw

池田エライザとカンタの匂わせ写真

予想外すぎる2人の組み合わせですが、匂わせじゃないにしても遡れば少なからずなんかはあるものです。

いろいろ調べた結果以下の2つが匂っていました

Tシャツ匂わせ

まずはこちらです▼

池田エライザ,カンタ,水溜りボンド,匂わせ,写真,共演,馴れ初め

ひとりごと野郎

めちゃめちゃ同じTシャツ着てるやん!!!

匂わせの定番とも言える、同じもの着て写真を撮るやつですね。

こちらのTシャツは「90’s FRANK LLOYD WRIGHT USA製 “Frrwy” Print T-shirt」です▼

池田エライザ,カンタ,水溜りボンド,匂わせ,写真,共演,馴れ初め

なぜ2人がこのTシャツを着ているのかまでは不明ですが、カンタさんはこちらの写真をインスタグラムにアップしていて半同棲報道以降も特に削除などしていません▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

【9月の動画に映らないけど写真には映っていたもの特集】 インスタっぽいものまとめました。 まず一枚目と二枚目は 2万個のドミノを並べたあと家に持って帰ってきて玄関に置いておいたら、台風で朝とんでもないことになってた。あ、でも寝たらインスタに載せれるかもよ!あ。企画で使おうと思ってたピンポン玉ポロローン。の写真 三枚目は 村企画のときに裏で煌々と照明を当てる僕らの車。まるで我らがフェラーリに喧嘩をうっているよう。 四枚目は ハゲカンタがプリントされた風鈴 (YouTubeサミットで事前に作っていただいていたもの) (たしかに一番涼しそうだった) 五枚目は 変な椅子。こういう目に止まったものは基本的に忘れないように写真で撮るようにしてます。美しいものに敏感になっていきたいですよね。でもこれはただ座りたいだけ。 六枚目、七枚目は MVで趣味(ファッション)を見つけて心から楽しむ女性を表現したいと説明する僕と実践してくださる女優さんです。雲泥の差ってこういうことかー。でも意外とちゃんとやってるんです。

カンタ(水溜りボンド)(@kanta199404)がシェアした投稿 –


しかし、池田エライザさんは2019年の8月にTwitterで先程の写真とともに、“何年振りですかエライザポーズ もう自分でその名をいうのも照れ臭い…”とツイートしたのですが現在は削除されています。

ただ時期的にも池田エライザさんが投稿したおよそ一ヶ月後にカンタさんの写真が投稿されているので気になるところです。

ひとりごと野郎

匂ってるなー

太陽の塔匂わせ

続いてはこちら▼

池田エライザ,カンタ,水溜りボンド,匂わせ,写真,共演,馴れ初め

太陽の塔の写真を池田エライザさんはインスタに、カンタさんはTwitterにアップしています。

しかし、こちらは2020年の6月と3月に撮影されたものなので匂わせに含まれれるのかが微妙なところですね。

あとなぜ太陽の塔の写真をアップしたのかなどは特に説明されていません。

池田エライザとカンタの馴れ初めや共演について

今紹介した2つだけが唯一匂わせっぽいものだったんですが、そもそもこの2人が交際していたとしたら、どのような馴れ初めなのでしょうか?

水溜りボンドのYouTubeチャンネルに池田エライザさんがゲスト出演したことはありませんし、YouTube外での共演もゼロです。

しかし唯一間接的に関わった作品があります。

それが、池田エライザさんが2019年に主演を務めた映画「貞子」です▼

この作品に水溜りボンドは出演しているんです。

池田エライザ,カンタ,水溜りボンド,匂わせ,写真,共演,馴れ初め

出典元:シネマトゥデイ

実は劇中で池田エライザさんの弟役を演じる清水尋也さんが学生YouTuberをやっているんですよね。

で彼が撮影した動画に貞子らしき人物が映り込んでいるとしてストーリーが大きく動いていくのですが、水溜りボンドさんは本人役でその動画を視聴する企画を撮影するYouTuberとしてちょい役で出演しています。

池田エライザさんと同じフレームに収まってはいませんが唯一の接点としては大きいですよね。

池田エライザは動画制作をカンタに教わっていた?

池田エライザさんとカンタさんを結びつける要因として大きくあるのは、動画制作です。

カンタさんはYouTuberとしての歴が長いので動画を作ることにおいてはプロと言えるでしょう。

この事実と、女優である池田エライザさんがどう関係あるかというと、彼女は2019年に映画監督として活動をはじめたんです。

つまりそこで動画制作と関わりのある女優になったため、水溜りボンドという有名YouTuberに興味を持ったと考えればごく自然なことですよね。

ちなみに週刊誌の情報だと

昨年末の時点で、二人のことは仲間内では誰もが知っていましたよ。エライザさんがカンタさんの動画の収録に遊びに行ったり、友人知人を交えて、一緒に食事に行くこともあります。

引用元:FRIDAY

これが本当ならば、池田エライザさんとしては動画制作という視点で見るとカンタさんに惹かれるものがあったのかもしれませんね。

カンタさんのインスタでは

#手伝ってくれた後輩
#映画監督になりたいらしいけど
#いつも俺の近くにいて
#果たして映画は撮れるのか

といったハッシュタグを入れて下記の写真をアップしています▼

これが池田エライザさんのことかはわかりませんが、池田エライザさんであっても不思議ではないかなというところです!

まとめ

今回は池田エライザさんと水溜りボンドのカンタさんの匂わせ写真についてリサーチしましたが、やっぱり同じTシャツ着て近い時期に写真をSNSでアップすると本人たちはそう思わなくても、世間的には匂わせに感じますよね汗

でも夢があっていいと思います!

水溜りボンドカンタの年収はいくら?YouTube以外の収入とは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です