菊池風磨がドッキリGPで全裸になった事故画像が衝撃!Tシャツは買える?

Sexy Zoneの菊池風磨さんがジャニーズらしからぬドッキリを仕掛けられたの知っていますか?

そのドッキリをした結果、菊池風磨さんの全裸が全国放送されてしまったんです^^;

僕もそれみて衝撃的だったので、この記事ではその事故画像とともに経緯をまとめてみようと思います!

菊池風磨がドッキリGPおもしろすぎる件

このドッキリはフジテレビの「芸能人が本気で考えたドッキリGP」という番組で放送されたもので、菊池風磨さんは仕掛け人として話を聞かされていたところ、突然自分が仕掛けられる側になる企画でした。

しかも仕掛けられたドッキリは1つだけじゃなくて3つ。

1つ目は「秒で2択クイズ」

ターゲットに突然壁が迫ってきて強制的にクイズに参加させられるドッキリです▼

菊池風磨,ドッキリ,ドッキリGP,事故画,tシャツ

出典:フジテレビ「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 」

菊池風磨さんが扉開けた瞬間に、このAとBの扉が近づいて来ているので映像的にもけっこう面白くて、本人もここで立場が逆になったことに気づきます(笑)

で、動揺している間に問題もよくわからなくなって、ギリギリまで悩んで飛び込んだ結果これw▼

菊池風磨,ドッキリ,ドッキリGP,事故画,tシャツ

出典:フジテレビ「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 」

おもしろすぎるwwwww

ひとりごと野郎

ジャニーズがここまで体張るとめっちゃおもしろいやん

菊池風磨の全裸事故画像ww

そして2つ目のドッキリは、この泥を落とすためにシャワーを浴びてる最中に天井からオバケが出てきます

菊池風磨,ドッキリ,ドッキリGP,事故画,tシャツ

出典:フジテレビ「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 」

この画像だけでも衝撃的ですよね^^;

ジャニーズのリアルシャワーシーンをみることなんてそうそう無いですから。

番組のナレーションでも”なんで撮影許可がおりたのかわからない”と言ってました(笑)

菊池風磨,ドッキリ,ドッキリGP,事故画,tシャツ

出典:フジテレビ「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 」

そしていざ天井からオバケが出てきた時のリアクションにスタジオ爆笑です▼

菊池風磨,ドッキリ,ドッキリGP,事故画,tシャツ

出典:フジテレビ「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 」

定点カメラのアングルは最初下半身を映さない工夫をしていたのですが、オバケ目線のカメラからはガッツリ菊池風磨さんのソレが見えています▼

菊池風磨,ドッキリ,ドッキリGP,事故画,tシャツ

出典:フジテレビ「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 」

ひとりごと野郎

まじでこんな場面みたことないぞ

そしてこのあと全裸のまま浴槽の外へ飛び出した結果、事故画像として拡散されました。

こちら▼

菊池風磨,ドッキリ,ドッキリGP,事故画,tシャツ

出典:フジテレビ「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 」

衝撃度が強いです…!!!

さらにここでスタッフが「菊池さんてジャニーズですよね?」という問いに対して菊池風磨さんが▼

菊池風磨,ドッキリ,ドッキリGP,事故画,tシャツ

出典:フジテレビ「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 」

と回答していたあたりはさすがに笑いましたw

許せないTシャツは買えるのか?

番組ではこのどっきりに大きな手ごたえを感じていたようで、先程の菊池風磨全裸の画像をプリントし、背面には菊池風磨さんがドッキリ中何度も発した『…許せない!!』の決めゼリフをプリントしたオリジナルTシャツを作成しました▼

菊池風磨,ドッキリ,ドッキリGP,事故画,tシャツ

出典:フジテレビ「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 」

菊池風磨,ドッキリ,ドッキリGP,事故画,tシャツ

出典:フジテレビ「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 」

ひとりごと野郎

シゴトが早いぞおい!!

しかし残念ながら、こちらのTシャツは販売しませんとテロップ表記されています▼

菊池風磨,ドッキリ,ドッキリGP,事故画,tシャツ

出典:フジテレビ「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 」

ひとりごと野郎

…許せない!!

ただこの放送をみたファンからは、Tシャツのデザインが意外にも好評だったらしく、売ってないから自作した方まで現れました▼

菊池風磨,ドッキリ,ドッキリGP,事故画,tシャツ

こちらTシャツのカラー27種類、ラグランTシャツ4種類、レディース・ロングスリーブ・長袖・トレーナー各1種あり、だいぶ気合入っています!

購入サイトは下記URLリンクより飛べるので、非公認だけど欲しいという方はぜひ手に入れてみてください。

https://clubt.jp/product/654828.html

菊池風磨のバラエティ力高すぎ

以上が菊池風磨さんのドッキリ全裸でした。

ちなみに3つ目のドッキリはシャワーを浴びてる最中にパンツにスースーするやつを仕掛けて、着替え終わった後のインタビュー中にじわじわ気づかせるドッキリ▼

菊池風磨,ドッキリ,ドッキリGP,事故画,tシャツ

出典:フジテレビ「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 」

実際に最初は気づいているかわからなかってけど、インタビュー中に菊池風磨さんが

「ちょっと確認していいですか?ボディーソープはドッキリじゃないですよね?」

とスタッフへ質問してきたので、どういうことか聞いてみた結果▼

菊池風磨,ドッキリ,ドッキリGP,事故画,tシャツ

出典:フジテレビ「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 」

このドッキリをみてると、菊池風磨さんのドッキリへの対応がちゃんとバラエティとして成立しているので、すっごい面白いんですよね。

もっとこういう一面をみれたらなと思うので、次のドッキリ(?)楽しみにしてます!

ひとりごと野郎

まじで好きになった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です