手越の隣にいた高野隆弁護士と宮崎駿が似ているか画像で比較した結果w

手越祐也さんがジャニーズ事務所脱退後に記者会見を開いたことでとあることが話題になっています。

テレビなどに多く出演していた手越祐也さんなので一体何を発言するか注目が集まっていたのですが、それよりも注目を集めた人物がいます。

それが、隣りに座っていた高野隆弁護士です。

なぜこの方が注目を集めたかというと、SNSを通じたリアルタイム配信時に「宮崎駿監督に似てね?」というコメントがたくさん流れてきたからなんですね。

なので今回は2人が似ているのか比較していきたいと思います!

手越の隣にいた高野隆弁護士と宮崎駿を比較してみた

手越祐也記者会見で手越さんの隣りにいた高野隆弁護士はこちら▼

手越,高野隆,宮崎駿,似てる

出典元:高野隆法律事務所

ひとりごと野郎

たしかに宮崎駿感は溢れていらっしゃる(笑)

一方スタジオジブリのアニメーター宮崎駿監督はこちら▼

手越,高野隆,宮崎駿,似てる

出典元:マイナビニュース

ひとりごと野郎

いや確かに遠目だとわからんかも(笑)

横並びで顔を比較してみると…▼

手越,高野隆,宮崎駿,似てる

ひとりごと野郎

顔が似てるっていうかフォルムが似てるんじゃね?

よ~くみると顔つきは違うのですが、

  • 白髪
  • 白ひげ
  • 黒縁メガネ
  • おでこの広さ
  • 髪型

このへんが非常に似ているので、これは話題になりやすいですね(汗)

高野隆弁護士と宮崎駿監督の共通点

この2人に共通点はあるのでしょうか?

年齢が近そうな印象も受けますが、見てみるとこんな感じ▼

手越,高野隆,宮崎駿,似てる

年齢15歳差あるけどもうこの年齢になるとまったく似ることに関して大差無いことが伺えます。

手越の隣りにいた高野隆弁護士はどんな人?

「手越の隣りにいた宮崎駿」というパワーワードがひとり歩きして「となりの手越」とまで言われだした高野隆弁護士ですが、一体どんな方なのでしょうか?

職業弁護士ということで、過去に関わった案件を調べてみました。

Wikipediaの情報をみると…▼

ゴリゴリに有名な刑事事件やってます(汗)

ひとりごと野郎

オウム真理教事件、カルロス・ゴーン、手越!!!!!

そもそも刑事事件専門弁護士らしいのですが、そんな高野隆弁護士が今回手越さんの隣に座っていた理由は謎ですね(汗)

ただ会見で喋っているようにジャニーズ事務所から弁護士を立ててくれという話があったから隣りにいたということは事実のようです。

ひとりごと野郎

まあ手越くんひとりで喋りだしたらとんでもないこと言いそうだもんな

SNSでの反応

またこの記者会見をみた人のSNSの声は会見内容と同じくらいに高野隆弁護士への注目がエグいです▼

きっかけひとつで時の人になった高野隆弁護士ですが、翌日から宮崎駿を検索するとこのような検索結果になるのはちょっと笑ってしまいますね▼

手越,高野隆,宮崎駿,似てる

ひとりごと野郎

宮崎駿監督どう思ってんだろ…

まとめ

高野隆弁護士と宮崎駿監督が似ているのかどうかについてまとめてみましがが、ここまで誰かに似るとニュースになるっていうのが今回興味深かったことですね。

ひとりごと野郎

わかんないけど弁護士以外のテレビ出演とかオファーありそう

手越ガールズのメンバーって誰?パーティー会場の場所はどこ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です